Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_njvknti0zja0ymvio

お問い合わせフォーム

 
お問い合わせいただく前に・・・
 
 健活クラブHAPのホームページにも情報公開していますのでご覧ください。
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域 Must
生年月日 Must
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Professional
健康生活ナビゲーター

神山はるき

Mission
健康リテラシーを広めて誰もが健康なカラダで幸福な人生を続けていける社会を
Senmon
健康 医療 保険 健活 リテラシー

ーーーーーーーーーーーーー
健康マスター エキスパート
      (認定講師)
健康リズムカウンセラー
医療経営士3級
ーーーーーーーーーーーーー <プロフィール>
いわゆる理系の4年生大学を卒業し製薬会社に就職。当時は、今のようなネット環境は無く、得られる情報も少なく製薬会社の営業職がどのような仕事なのかあまり知らずに入社した。今ではMRと呼ばれ、働き始めるにはMR資格試験への合格が必須となっている。継続的に医学・薬学や医療に関して学び研修を受け続ける。そんな環境に身を置いてきた経験を生かしてセカンドライフ、自ら健活し100超えをめざし役立つ情報を発信していこうと考えています。
今、新型コロナについて様々な情報が飛び交っています。
社会活動が制限され経済的にもひっ迫する中で詐欺や騙しなどの被害も出てきました。
義務教育でカラダの事を学んだ知識だけでは十分ではなく、健康を守っていくためには情報を理解・解釈し判断できるリテラシーを育てる事が大切です。そのような健康リテラシーを育てる機会を提供し健活をナビゲートできればと考えています。

健活クラブHAP
代表 神山はるき

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
Copyright(c) LLC on.second.m. All Rights Reserved.
Powered by reservestock