Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

 
ここにフォームの内容を記載してください
 
ここにメルマガに登録するとどのようなメリットがあるのかを記載してください
 
見出しや囲みなどのサンプルがありますので、コピペしてご利用ください。
 
不要の場合は削除してください。
 
 

見出し

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 
 
 
 
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます
枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。
 
  • 箇条書き1
  • 箇条書き2
  • 箇条書き3
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます



 
囲み枠のサンプル





 

囲み枠のサンプル




 

 
画像を張り付ける時は 画像アップロード ボタンを押してください。
 
文字の色を変更するには上のメニューで文字色を変更してください。
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ナチュラル薬膳生活クリエイター

須崎桂子(けいてぃーさん)

Mission
介護期間ゼロ=健康寿命100%!に役立つ「ナチュラル薬膳生活」の社会普及がミッション☆
Senmon
薬膳 フードセラピー 中医学 ライフスタイル医学 心理学

ナチュラル薬膳生活シニアインストラクター
国際薬膳師
国際中医師
ハーバルプラクティショナー 
認定心理士
太極拳4級 
英検1級

こんにちは!ナチュラル薬膳生活クリエイター須崎桂子☆けいてぃーさんです(^^)/

「けいてぃーさん」というニックネームの由来は、人々のために奮闘する赤い除雪車「けいてぃー」(バージニア・リー・バートン著)の大好きな絵本のキャラクター。

中国語の漢字いっぱいで難しくなりがちな薬膳理論を楽しく分かりやすく紐解くフレンドリーなインストラクターのイメージを伝えたかったからです。

世界唯一!「食べる氣功薬膳」からスタートアップする本格的な薬膳教室で、本気で学びたい生徒さん達に「ナチュラル薬膳生活®」(薬膳フードセラピーの暮らし方(ライフスタイル医学)」をオリジナルテキストで指導している薬膳講師です。

けいてぃーさんが千葉県柏市の駅ちかくに薬膳教室「ナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロン」を設立したのは2008年8月8日のことでした。

きっかけは会社勤めで頑張り過ぎて心身のバランスを崩したときに、本能的に興味を持った薬膳や気功やヨガを普段の生活に取り入れて、自分の存在が大自然の一部として「調和」するようになり「生命力」をメキメキと取り戻したから。

この世に生を受けて果たすべきミッションが何だったのかを思い出し、「薬膳フードセラピーの暮らし方」のカリキュラムを改善しながら、未来の仲間たちをお迎えしています。

けいてぃーさんと一緒に「家庭薬膳のキッチンドクター」を目指しませんか?

著書:
『ナチュラル薬膳生活入門編』
(「ナチュラル薬膳生活専門家養成コース【前期】テキスト」)
『ナチュラル薬膳生活応用編』
(「ナチュラル薬膳生活専門家養成コース【後期】テキスト」)

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock