Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
インド占星術師

老川千里

Mission
インド占星術で人生の暗号図を読み解き、自分らしく生きるられるようになるためのサポート
Senmon

インド占星術 占い 出生チャート 占星術 鑑定

・インド占星術師
・TCマスタートレーナー
・TCマスターカラーセラピスト
・NPO法人ライブリー心理カウンセラー
心理カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・カラーセラピスト・インド占星術師として、延セッション 10,000人以上の方々とお話をしてきました。

鑑定師歴15年を節目に「スピリチュアルリーディングはもうやりきった」という思いから、今はインド占星術のみの鑑定をしています。

なぜインド占星術に絞ったのか・・
私のチャートがそれを示しているのもありますし、
スピリチュアルを生きることは、
夢を理想、高尚なところを目指すものではなく、現実を生きること。
それを伝えることにシフトしたことが一番です。

スピリチュアル的な鑑定を好む方は本当に数多くいます。
ただその中の大多数は、「自分の欲しい答えを求めて夢を見ている状態」です。
夢を見続けて、「いつか、いつか・・」と占いに結果を委ねてしまう、
自分を正面から見ることができずに、外に原因をつくって逃げてしまう。
答えは自分の内側にあるにもかかわらず、
いつまでたっても、「自分」に気づかずに、
ただ闇雲に夢の未来を願ってしまう。
その状態から抜け出していくことが重要です。


インド占星術は決して甘い言葉で夢を見させるものではありません。
まして当たりハズレを主観的な捉え方で判断する「占い」でもありません。

自分自身を客観的に見つめ、自分が何者なのか、
どういう環境のもとに生まれ、どのような人生を歩んでいくのか。
それをしっかりと見つけるための、星からの道標を読み解く。
それがインド占星術です。

現実を受け入れられずに自分を生きることはできません。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
2019@Rize-Partner All Rights Reserved.
Powered by reservestock