Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
Okada05
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile

チームメッセンジャー

チームメッセンジャー

Mission
みんなで元気になって、みんなが命のメッセンジャーになる
Senmon
ガンサバイバー   マラソン

「走るほどに元気になったのではなく、走ったから元気になった。命はやわじゃない!」

を体感し、みんなで元気になって、みんなが命のメッセンジャーになろうというプロジェクトです。

がん患者、経験者、家族、サポーターでホノルルマラソン完走を目指します。

チームではメーリングリストを作り、メンバーで思いや情報を共有し、大会前からみんなでアドバイスし合える関係を作り、12月の本番まで心を一つにしていきます。

練習状況や国内レースの参加などの状況も共有していきたいです。

また、定期的にイベントを開催し、その中で、医療関係者やマラソンコーチの講演会をしたり、相談窓口を設置したり 交流会なども行っていきます。

☆☆☆☆☆

自分の力を制限しているのは、まぎれもない自分自身。できないと決めつけているのも自分自身。

自分自身を信じ切れたとき、自分の想いに、自分の描いた未来に、命は、細胞は必ず応えてくれます。

さらに、日本に帰ってから、それぞれが繋がり、こんなことを言ってくれる人もいます。

「チームメッセンジャーの仲間はもう家族だね!」 そう、あのホノルルの地で結ばれた強い絆は、これから一生切れることはありません。

ホノルルマラソン中だけでなく、それぞれが歩んでいく人生の中で、家族のように励まし合い、助け合い、支え合って生きていける。
必ず、道はある。

一人で進むには困難な道に、希望の光が束になって降り注いでいたら、きっと自信を持って進んでいける。

進む道を、仲間と照らし合っていけば、きっと勇気を持って進んで..

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock