Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
田中勝悟さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは田中勝悟様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmail@hapitt.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

 
お問い合わせフォームです。
 
こちらはカウンセリングやセミナーの料金や参加についてのお問い合わせのみ受け付けています。
 
不登校に関する相談は、無料メール相談もしくはメールカウンセリングをご利用下さい。
 
また、各種カウンセリングを行っていますので、カウンセリング等を希望される方は、
カウンセリングのご案内をご覧ください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 
営業日3日以内に回答を送らせていただきます。
 
もし、3日以上経っても返信がない場合は、迷惑フォルダーに入っているかどうかを確認していただくようお願いいたします。

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お住まいの地域 Must
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
不登校・引きこもり専門カウンセラー

田中勝悟

Mission
不登校・引きこもりで苦しむ家族を一人でも減らしていきたい。
Senmon

不登校、引きこもり支援、カウンセリング

臨床心理士
選択理論心理士 はじめまして。

田中勝悟です。

カウンセリングルームはぴっとを運営しています。

今までカウンセラーとして多くのカウンセリングを行ってきました。

ケース数としては数千回はしていると思います。

カウンセリングでは特に不登校や引きこもりの子どもと関わらせていただくことが多かったです。

その中で徐々に彼らの力になりたいと思うようになりました。

その時に丁度、不登校の娘さんを持つ湊さんから親の会くろーばーの設立の相談を受けました。

そして、そこで顧問心理士として不登校や引きこもりのお子さんを持つお父さん、お母さんと関わらせていただきました。

そうした経験を経て、2019年4月に不登校・引きこもり専門のカウンセリングルーム「はぴっと」を開設しました。

現在は、カウンセリングの傍ら、神戸や大阪を中心として、セミナーや選択理論心理学の研究会を行っています。

特に選択理論心理学は一般の方も学ぶことで、自分をコントロールしたり、周りの人との関係が良くなる効果が期待でき、不登校・引きこもりの改善にも大きな効果が期待できます。

興味がある方はぜひお越しください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock