Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_otbmymq4ytezy2u4o

やまなさちこの無料メルマガ事前登録フォーム

 

はじめまして。


京都発、お母さんが我が子に楽しく伝える とにかく明るい性教育
『パンツの教室』インストラクターのやまなさちこです。


私は生まれも育ちも京都の京女。
夫と12歳男子・8歳女子・5歳男子の5人家族です。

看護師として産婦人科・泌尿器科での勤務経験あり。
現在は外来勤務です。

 

小さい時から命についてよく考える子供でした。
人の役に立つ仕事につきたいと看護師という職業を選びました。
数々の命の現場をみてきました。

 

27歳で結婚。

すぐには子供を授かれず、流産の経験もあり子供を授かることの奇跡、
妊娠を継続することの奇跡、
無事に出産する奇跡。
今現在生きていることの奇跡。
奇跡の連続、3人の子供に出会えたことへの奇跡に感謝でいっぱいです。

 

そして自分自身が心臓や脳の病気になって手術もうけ、
自分の命・家族の命についても更に考えさせられました。

 

偶然知った『パンツの教室』の協会理事ののじまなみ先生のブログ・メルマガを読み

【性教育】の大切さを知り、我が子が自分自身を自分で守れる子になるように、

『知識はお守り』を伝えたいと思いインストラクターになりました。

 

基本、京女とはいえ関西のおばちゃん。
なんでも人生楽しく面白くがモットー!!

 

楽しく明るく、我が子に伝える性教育を一緒に楽しみながらお伝えしたいです。

 

8月末より配信予定となりますのでそれまでもうしばらくお待ちくださいね。

 

 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
やまなさちこの無料メルマガ事前登録フォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクタ..

やまな さちこ

Mission
すべてのお母さんと子供達が笑顔で語り合え、自分で自分を守れる子供にするため
Senmon

性教育 看護師 幼児 小学生 中学生

看護師国家資格
とにかく明るい性教育『パンツの教室』インストラクター
京都発
とにかく明るい性教育『パンツの教室』
インストラクターのやまなさちこです。

我が家には可愛い3人の子供がおります。

長男はマイペースな中学1年生
負けず嫌いな3年生長女
自由奔放な年長末っ子男子

3人の子供が宝物です。
我が子が自分も相手も大切に出来る
自分で自分を守れるように
愛と命の始まりから性教育を行っております。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock