16545_mza2mtezywqxmwq5z

【体験セッション】

英語ライフプロデュース

今スグ英語!

EnglishNow!

英語ができたら人生が変わるのに...

90日間で英語ができる自分になるためのメソッドを体験してみませんか?


90日レッスンはあなたが...

自分の言いたいことを言えるようになり、
自分の知りたいことを知ることができ、
自分がやりたいことをやるための英語力を身につける機会です。


90日レッスンの体験レッスンでは
60分間の間で、

今のあなたの英語力がどれくらいかを感じていただくことで、
あなた自身の可能性に自信をもっていただく機会です。

Zoomで会話をしながら、
今の英語力を一緒に確認し、
あなたの英語力を伸ばすポイントを調整して、
「これなら英語ができる!」と確信していただきたいです。


<体験レッスンのご案内>
・Zoomでの1on1レッスン(60分間:45分レッスン+15分間カウンセリング)

価格
・体験レッスン:11,000円(税込)


【お客様の声】

私の説明だけでは、効果が実感しにくいかもしれません。そこで、すでに私のコンサルティングを受けていただいた方の声を紹介させていただきます。


<単発セッション> 

☆ものの10分で長年の悩みが解決しました!(T.Y.さま)☆

ヒデさんのコーチングを受けて。
目から鱗とはこのこと!
なんで英語学習が苦手なのか?
すごいブロックがあると思いきや?!
苦手なのは思い込みだった事が判明…。
しかも判明するまで、ものの10分です。
悩んでいた●●年はなんだったのか。
勿体ない。
バカみたい。
さっさとヒデさんに相談すればよかったです!

☆優しく丁寧な松本さんのコーチングおすすめします(K.Y.さま)☆
松本さんに最初にお会いした時から、以前からの知り合いのような親しみを(一方的に!)感じていて、
著書を読んだりFacebookをフォローしたりしているうちに、日々の生活を大切にしながら実績を積上げている方だなと思っていました。

なので、いざという時には松本さんにご相談しようと思っていたところ、コーチングのご案内を頂きました。

英語の勉強をしようと思っても全くできない状態が1年以上続き、
いよいよ自分だけでは突破できない高い壁を感じていたのですが、コーチングというのは初めてだったのでかなり悩みました。

が、ドキドキしながら申込みボタンを押した直後、なぜかワクワクした気持ちに変わって、
その瞬間
自分の中でなにかカチっとスイッチが入ったような気がしました。

その後、最初のコーチングまで数日あったので、今までの自分のキャリアの棚卸をしたり、またそれがきっかけで新たに設けられた英会話クラスに運よく申込みができたりと、なにかが動き出したのです。

自分から動けない時、どうしていいかわからない時、まず動ける環境に身を置いてしまうことはとても有効な方法でした。

ほんのひとさじの勇気を加えることで、思わず豊かな人生になることもあります。
同じ参考書、学習内容でも、松本さんに言われると確信できて、集中度が今までとは全くかわります。

ちょっと躊躇している方にも、優しく丁寧な松本さんのコーチングおすすめします☆



☆僕の中の苦手意識を取り去っていただいたセッション(I.Mさま)☆

ひでさん、ありがとうございました。
英語セッションでしたが、僕の中の苦手意識を取り去っていただいたセッションでした。

ヒデさんの言葉の中で、「自分の好きな事と、英語を結びつける」というコンセプトを聞いた時、僕の英語の観念が書き換わりました。

僕は英語に対する苦手意識がありながら、洋画や、洋楽を好んで見聴きしていました。でも英語自体を真剣に学ぶ気はありませんでした。それは「僕に向いてないから」と思っていたからです。

でも今回教えていただいた事で、心が軽くなり、英語を少しでも学びたくなりました。

感謝します。ありがとうございました。


<3ヶ月コース>
☆やりたいことが、何でも実現できると分かった。(T.A.さま)☆

今回英語コーチングがスタートして、講座が終わる頃には私の人生が大きく変わっていました。
英語も人生も飛躍し、変容するヒデさんのコーチングに心から感謝です。

やりたいことが、何でも実現できると分かった。これが腑に落ちたのは大きな変化でした。自分自身の軸が深まり楽しんでいることが自然な毎日になった。

それというのも、コーチングを受け、毎朝英語の3行日記をつけてヒデさんに送っていたら、
私の夢であるアート関連の内容を毎日書いていたので、一日のスタートがアートをしている自分になり、その日中アートのことを考えるようになりました。
これが良かったようで、アート作品もどんどん出来ていきました。

英語を学ぶことで英語を使ったヴィジョンが生まれ、それを実現するだけだと実感しました。
そして、「目的が決まれば、方法はいくらでもある」という意識に変わりました。
出会う人も変わりました。人との繋がりも深く大きく変わりました。協力者や目的を共有できる人が周りに多く現れたのです。

ずっと敬遠していた英語を、コーチングを受けることで自分のものにした実感が自信を生みました。
「一日がスタートするのが嬉しい」「朝、起きるのが嬉しい」この理想が今実現した毎日です。これは出来そうで、毎日はなかなか出来なかったので、本当に嬉しいです。
時間の使い方も変わりました。すきなこと、やりたいことに時間を優先して使うようになりました。どんな短い隙間時間にもすぐに集中できるようになりました。
人生の目的も分かりました。「世界を平和にしたい」、それを私はアートでやりたいということが腑に落ちて、今までよりもさらに活動の目的が分かり実現することが楽しいです。自信をもって行動して実現しています。

これだけ大きく飛躍した実感と体験は、これからの人生をさらに豊かにできると確信しています。

心から感謝です。
またお願いします!!


☆英語と一生、楽しく付き合う人生を選択することができました。(O.Y.さま)☆

こちらこそ3ヶ月コーチングありがとうございました!
あっという間の3ヶ月でした。
3ヶ月前は、英語の文章を読むのも、書くことも、話すことも一苦労でした。
Google翻訳が手放せませんでした。

3ヶ月たった今、確実に前より英語が好きになってます。英語を通じて、自分が見たい好きな世界が広がってきたのを感じるからです。そして、英語に対して逃げずに向き合って学習した日々は私の自信になりました。

松本さんの学習方法はとても理にかなってて、最短で最大の効果が得られる方法と使うツールの豊富さに、目からウロコが毎回落ちてました。
英語学習における「こう勉強しないといけない」という固定イメージを、壊して頂きました。英語学習も、好きという自分の情熱とつなげて、それを大事にすればいいんだと知った時はとてもワクワクしました!

TOEICの学習が始まると、楽しさを見いだすのが大変でくじけそうになりました。また、私は完璧主義の傾向があり、自分でちゃんと調べようと時間をたくさん費やしたり、できないことにへこんだりしてました。

しかし、松本さんのアドバイスのおかげで、積み上げてきてるもの、できていることにフォーカスすることが大事だと毎回のセッションで気づかせて頂きました。また、人の力をお借りする大切さ、質問の仕方を学びました。
そして、できないことにへこむよりも、補強してギャップを埋める部分がわかってよかったと思えるようになりました。

学習習慣だけでなく、私自身の物事への捉え方の変化をセッションを通じて得ることができました。
本当にありがとうございました!
これからもチャットでいろいろお聞きすると思いますがよろしくお願い致します。試験結果もご報告します。


私は松本さんとの出会いで、英語と一生、楽しく付き合う人生を選択することができました。




あなたの人生のストーリーを最高傑作にしましょう!

”Make Your Life Story a Masterpiece!"

英語ライフプロデューサー 松本晃秀


価格 必須
  • 11,000 円
    【体験セッション】今スグ英語! English Now! 90日レッスン
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
備考(ご質問等)
smtp06