Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
性別
 女性
 男性
 無回答
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Professional

グッドスタイル・ラボ

魅だしなみアドバイザー

上田博子

Mission
ファッションとヘアメイクで、すべての人に元気と笑顔と美しさを。
Senmon
魅だしなみアドバイザー 顔タイプ診断 ヘアメイク ファッション 上田博子

ーーーーーーーーーーーーーーー
<取得資格>
・美容師免許
・顔タイプアドバイザー1級
・ビュティーカラーアドバイザー
・体型バランスアドバイザー
ーーーーーーーーーーーーーーー グッドスタイル・ラボ代表
魅だしなみアドバイザー

20年以上、広告写真の撮影現場でヘアメイク・スタイリストを兼務出来る数少ないアーティストとして活動しています。

子供の頃、母親が重い更年期障害となり日に日に見た目が変わっていく姿を目の当たりにし、なんとも言えない暗くて不安な日々を過ごしました。そんな中、たまにきれいな服を着て口紅を引き、髪型を整えている母の姿を見たときは、こちらの気持ちも明るくなりとても嬉しくなったのを覚えています。この経験から将来は人をきれいにする仕事がしたいと決心し美容師を経てヘアメイク・スタイリストとしてモデルやタレントを中心に広告業界で仕事をして来ました。

40歳にして長男を出産してからは慣れない育児と仕事に翻弄され、家にいる時は何日も同じ服を着て髪はボサボサで過ごす事が多くなり、鏡に映る自分の姿に「私、人をきれいにするヘアメイクとスタイリストのプロなのに…」と愕然としました。

それからは、今までのようにトレンドを追いかけるヘアメイクやファッションではなく年齢を重ねても「自分らしく素敵に魅せる」とはどういうことなのか日々考えるようになり、ようやく魅だしなみの理論へと発展させる事が出来ました。

大切なことは
・自分の客観的な見た目を受け入れる
・自分に似合う合うファッションやメイクを理解する
・どんな自分になりたいのか明確なイメージを持つ
・自分の人生をしっかり生きる

それは本人だけではなく、周りの人の心も明るく前向きにするパワーがある。

普段からヘアメイクとファッションの力で『元気と笑顔と美しさ』を自分らしく表現出来る魅力的な人になるお手伝いが出来れば..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock