Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
24044_mjmzntlmy2fhmdmzo

お問い合わせフォーム

お一人、お一人の魅力を引き出し輝かせるステージアッププロデューサーの斎藤真理子です。
サイト内ついてのご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
メールアドレスは、お間違いのないようにご記入ください。
携帯のメールアドレスの方は、パソコンからのメールの受信設定をお願いいたします。
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お住まいの地域
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
お問い合わせ Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ステージアッププロデューサー

斎藤真理子

Mission
全ての人の魅力と得意を引き出しステージアップして、日本に世界に貢献したい
Senmon
美意識 洗練 ステージアップ 引き出す力 ダイエット

ステージアッププロデューサー、ヒマナイヌスタジオオフィシャルMC、シニアモデル (略歴)
昭和ヒト桁生まれとしては高学歴の両親の元に育ち、小学生の頃から、食卓の話題はいつも世界情勢や経済の話という環境に育ちました。

また、ヨーロッパナイズされた育ちの母親により、美意識を叩き込まれた気がします。
おかげで浮いていて、小学校のころ、言語障害になるほど壮絶なイジメに合った経験があります。

女性としてのおしゃれにも興味はある一方、経済や国際外交、安全保障などにも関心が高いです。
おかげで、20~80代という、幅広い年代の女性だけではなく男性の友人にも恵まれました。障害のある子の子育ても経験しています。

1960年生まれの元銀行員。
新入社員のとき、研修でホテルに1ヶ月滞在から、ホテルを利用するライフスタイルが身につきました。
その後、出張で1~2ヶ月おきに東京へ、そのさい帝国ホテルを始めとしたホテルを利用し始めて、現在にいたります。
還暦間近で、数カ国の海外一人旅の経験から、相手に好感度を持ってもらい、良いサービスを引き出している自分に気がつきました。

2009年から2010年、アエラセミナーで、榊原英資氏や藤原帰一氏、当時ローソンのCEOだった新浪剛史氏、投資銀行家の山口正洋氏などのお話を伺って、多くの学びを得ています。

その方も気づいていない、強みや魅力を引き出すことが得意です。
現在は、性別を問わず、幅広い年代や分野の方と話せる能力を使って、ヒマナイヌスタジオのオフィシャルMCとしての仕事も承っております。

2019年より都内の老舗モデルエージェンシーに合格して活動中。





B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock