Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
心身魂の調和師♡

鷲山美紀

Mission
心身魂を整え、自分の魂が真に望む最高最善に幸せな人生を生きる人をこの世界に増やすこと。それが、全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界へと繋がっていく。これを使命に活動しています。
Senmon
ヒーリング レイキ 東洋医学 看護師 ローフード ホリスティック

・看護師
・ホリスティック医療広め隊♡
・ローフードマイスター
・ポールフィットネスインストラクター
・現代レイキマスター
・ライタリアンレイキ™️ティーチャー
・インナーチャイルドカードセラピスト
・シータヒーリング®︎プラクティショナー
◎豊かさと願いの実現
◎ソウルメイト
◎ゲームオブライフ
◎リレーションシップ1〜4
 ◎インチュイティブ・アナトミー
・漢方養生指導士(漢方スタイリスト) 高卒後、小さい頃からの夢だった巫女職を住吉大社で2年間。



その後、いろいろなサービス業を経験をしたが、
どれも私の魂に響かず…



そんなある日、会員として入会していたフィットネスクラブでの出来事。



エアロビクスに全く興味がなかった私。



友人に無理矢理エアロビクスのレッスンへ連れて行かれ、一緒にレッスンを受けることに…



レッスン開始となった瞬間、



『私にはこれが合ってる!!』



前に立ちレッスンをするエアロビクスインストラクターを見て身体に電流が走る。



そして、思い立ったが吉日のO型の性質上、すぐにエアロビクスインストラクター養成コースに申し込み【ティップネスエアロビクスインストラクターアカデミー】基礎・応用科コース卒業。



その後、フィットネスクラブでエアロビクスインストラクターとして10年間活動。



この間に、大好きであった筋トレのモチベーションを上げるべくボディビル大会に出場。



ボディビル大会出場2年後に大阪と関西大会で優勝。



そして、長年エアロビクスインストラクターとして活動していく中で、身体のことをもっと知り、インストラクターとして、人としてもっと役立つ存在になりたいと思い始め看護師国家資格免許の取得を思いつく。



その3ヶ月後、大阪府医師会看護専門学校の社会人入学試験を受験し合格。



看護専門学校入学後3年間、エアロビクスインストラクターを続けながら生まれて初めて猛烈に勉強し看護師国家資格を取得。



看護師免許取得後、インストラクター業に終止符を打ち看護師に転職。



その3年後、看護師の仕事に慣れ始めた頃、インターネットで偶然見つけたポールダンスの動画に釘付けとなる。



『ポールダンスってめちゃくちゃ広背筋のトレーニングになるやん!!』



広背筋のトレーニングが大好きな私は、大阪市内にあるポールダンススタジオを探し即入会。



その後、ポールダンスにどハマり。
又生徒としてレッスンを受けていく中で自分にとってインストラクター業が天職であったことに氣付く。



氣付いたら動かずにいられない性格上、



現在も看護師を継続しながら、2014年から大阪市内にあるポールダンススタジオにてポールフィットネスインストラクターとしてインストラクター業を再開。



エアロビクスインストラクター、ボディビルでの本格的なトレーニング経験を活かし、有酸素運動と筋トレを融合させたサーキットトレーニング&ポールフィットネスレッスンを開講中。



このように、看護師として循環器や救急外来を経験し病気の方と関わり、インストラクターとして健康な方まで老若男女たくさんの方々と関わる中で、



『美と健康を維持•増進、健康寿命を延ばすには、日々の生活習慣が大切!!』と強く感じるようになる。



このことから、病気になってから対応する『事後対応』ではなく、健康を維持するための『事前対応』の大切さに気付き【予防医学セミナー】を初受講し身体に電流が走る。



『今までの経験を活かし予防医学の講師になる!!』



食と運動から美と健康を伝えられる予防医学の講師になりたいと思い、思い立ったが吉日の性質を発揮。



予防医学セミナーを初受講した半年後、2016年に食育の資格であるローフードマイスター1級の資格を取得。



そして、2016年〜【予防医学セミナー】の講師として登壇。



その後、予防医学講師として病気にならないための方法について身体だけのアプローチ方法を伝えることに偏りを感じ始める。



身体だけのアプローチ方法に違和感を感じたことから、



もともと大切にしていた価値観である《目に見ない世界》である精神世界の学びを深めることを決意。



現代レイキマスター、ライタリアンレイキティーチャー、インナーチャイルドカードセラピスト、シータヒーリングプラクティショナー、漢方養生指導士の資格を取得。



現在も心身魂が調和する学びと精神性・霊性の向上を深め中。



これらの経緯から、



心身魂の調和が本当の健康に繋がり



本当の健康とは、



真の愛、真の幸せに繋がり、



肉体を持ちながら魂のままで生きること、



本当の自分を生きることに繋がっていくと確信。



そして、自分も含め、本当の自分を生きる人が増えることで、



全宇宙・地球・生きとし生けるものすべてが幸せに共生できる世界を創ることに繋がっていくことを理解する。



このことから、



今までのすべての経験や資格を活かし



【本当の美と健康をお伝えし本当の自分を生きる☆心身魂の調和看護師】



として活動を拡大。



現在は、看護師・ホリスティック医療広め隊、ポールフィットネスインストラクター・心身魂の調和看護師として、



日常の中でできる自然との調和や、サスティナブルな生き方を提案し活動中。



【経歴】
2002年
JBBFミス大阪ボディビル選手権大会優勝
JBBFミス関西ボディビル選手権大会優勝


2014年
第2回全日本ポールスポーツ選手権マスター部門優勝

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock