Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
木浪 ひとみさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは木浪 ひとみ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhappyfam1204@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お問い合わせ・お申し込みはこちらから。

お気軽にお問い合わせください。

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
電話番号 Must - -
連絡のつきやすいもの
お住まいの地域(市町村まで) Must
お子さんの年齢と性別 Must
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
子育て心理セラピスト

木浪 ひとみ

Mission
子どもとママの心身の成長のサポート
Senmon

子育て 心理学 癒し 成長 親子

Blue Winds認定 チャイルド プロセラピスト、心理セラピスト。
元幼稚園教諭、現役保育士。
2、3才児プレスクールスタッフ。
抱っこ法(日本抱っこ法協会)、親業訓練など、コミュニケーションについて学ぶ。
レイキ、ヒーリング、アロマタッチテクニックなど、心身両面からのケアを学ぶ。

幼少期から、家庭や外での複雑な人間関係に悩み、どうしたら子どもの心が健やかに育つのか探究し始める。
保育を学び、幼稚園教諭・保育士、プレスクールスタッフとして、たくさんの親子と関わる。

実習・職場・子どもの通い先合わせて、13箇所程の幼稚園、保育園での関わりで得た経験、2人の子どもの、時に痛い子育てでの学びを生かし、子育て支援、ママのサポートの活動を始める。

娘の障害、赤ちゃん返り、転勤、息子のイヤイヤ期などを通し、自身の痛い子育てと向き合いながら、インナーチャイルド(心理)セラピーを学ぶ。

一時期は、育児ノイローゼ、うつ気味だったのがうそのように、心が楽になり、子どもが心から愛おしいと思え、家族との当たり前の毎日の中に、幸せを感じられるようになる。

子育てのイライラや悩みの根っこを解決し、親子の心が通じ合う子育て、幸せな家庭作り、女性がより良い人生を送るためのサポートをしている。

心のしくみを学び、ママ達が安心して話せる場を作るお話会、個別の親子セラピー、カウンセリング、幼稚園等でのセミナーなど、ママの心が楽になるお手伝いをしている。

新たに現役保育士として復帰し、子ども達の心身の成長のサポートをしながら、心のことを学び続ける。

  090-7665-6011
  kinahito
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock