Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

西田光弘

Award50
2018年 年間予約獲得数ベスト50
Mission
人生戦略・家族戦略が経営戦略の最上位概念 経営は家族のために
Senmon

経営戦略 人生 目標達成 ビジネスモデル 商売

★商売を「経営」するとは何か?
~ 経営力=商売人の絶対的な武器
あなたのお客さんは喜んでいますか?
ならばあなたも、十二分に潤い、豊かな生活をしているはず。
この問いがあなたの経営者としての経営力のバロメーターです。
お客さんを喜ばせ、役に立っているのに、
あなたが潤っていないとしたら?
経営力が弱いということです。 弱いと言うことは強く、上手になれる、ということ。
儲けたい、稼ぎたい、お金を残したい、
かっこよくありたい、いい父親で、いい夫でありたい
もちろんお客さんにも喜ばれたいあなたなら・・・

★▼商売とは・・・僕ら起業家の自己実現の場所

あなたも僕も「お客さんを今よりもより良い状態にしてあげる終わりなき旅路」 (商売人の旅としましょう)を歩んでいます。「商売はお客様に喜んでもらいた い」「人の役に立ちたい」という「商売人としての想い」が出発点だった。
でも、お客さんには確かに喜んでもらっている、でも、なぜか自分が疲弊してい る。家族にしわ寄せが行っている、お金が残らない。自分の時間、家族の時間が ない、起業、独立したときに約束した「あの生活」がまだ実現していない。
なにかがオカシイ・・・
「商売人の旅」に旅上手になるためには「商売人としての想い」×「経営ツール」 が一体不可分なのですが、多くの事業主は「経営力」の存在に気づいていません。 「商売人の想い」と「経営力」は両輪です。
経営力が一流になればなるほど、お金という形で人生全体にいい状態でかえって きます。この商売人の旅をより良いものにするために「経営」..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock