Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

マヤの紐解き

定員数 5 名

 

【輝いて美しく生きるマヤの紐解き】

 

あなたはマヤ暦をご存知でしょうか?

マヤ暦が使われていたのは古代マヤ文明。

今から4000~5000年前にメキシコのグアテマラ、ホンジュラス、ベリーズに繁栄した文明です。

 

 

 

 

古代マヤ人は高度な科学、数学、天文学に優れていました。

なかでも、特に天文学に優れ星の流れを正確に読み取り時間という概念を作り、用途に応じて17~18種類の暦を使い分けていたそうです。

その中でマヤの叡智の紐解きに使われるのは、神官が使っていたといわれる「ツォルキン暦(神聖暦)」です。

この暦は、宇宙の定数とされる13と20を組み合わせた260の数字を基に作られ、自然の流れや人体と調和しています。

あなたが生まれた日から、KINナンバー太陽の紋章ウェイブスペル銀河の音を導きだすことで、持って生まれた使命や才能性格天職などがわかります。

また親や兄弟姉妹、身近な人、パートナーとの関係が驚くほど理解できます。

さらに人生サイクルを紐解くことで、あなたが生まれた日から今日までの出来事が、宇宙の流れに沿っていることにビックリすることでしょう。

これらを知ることで、あなたのこれからの人生が輝く美しいものになるのです。

 

 

 

 

 

<こんな方にお勧めです>

☆もっと自分らしく生きたい!

☆私の人生このままでいいのかな??
☆ぐるぐるもやもや迷走中
☆何かやりたいけれど何をしていいかわからない
☆家族や周りの方との人間関係にお悩みの方
☆恋愛に悩んでいる方
☆人生のサイクルを知りたい方


<セッションを受けると>

☆自分の本質がわかります
☆人生の転機やタイミングがわかるのでチャンスを逃さないようになります
☆周りの人との関係性がわかるのでコミュニケーションがスムーズになります
☆相手の恋愛観と自分との違いがわかるので無駄に悩まなくなります。
☆生きる道のヒントが得られて不安や心配が少なくなります


マヤの紐解きで、これからの人生をもっと自由にもっと自分らしく輝いて美しく生きるためのヒントを受け取ってください。

 

 


【輝いて美しく生きる”マヤの紐解き”の流れ】

マヤ暦セッションは3回から成り立っています。

*セッション1(60分)


あなたのKINナンバー、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音、あなたの本質、使命、才能、役割、思考パターンを紐解きます。


*セッション2(60分~90分)

あなたのご家族、ご友人、仕事仲間など数人の方との関係性を紐解きます。



*セッション3(60~90分)

0歳から100歳までの人生サイクルを紐解きます。

現在と来年、2年間についてどんな年なのかをより詳しくお伝えします。



セッション2.3は原則としてセッション1を受けていただくことが必要です。

セッションは基本的にそれぞれ別の日に受けていただきます。

セッションを別の日に受けていただいた方が、腑に落ち、自分の変化を感じていただけるのでおススメします。


*おまとめセッション(120分~150分)

1・2・3・をまとめて受けたい方
  *関係性の紐解きは3名までとさせていただきます。



 

 

 

<セッション方法>

 

*ZOOM

*千葉市内ホテルラウンジ・カフェ



<料金>

♦ 1・2・3各セッション  7,000円

♦ おまとめセッション          20,000円



 
 
 
 
 
 
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
携帯電話番号
- -
お住まいの地域
性別
 女性
 男性
 無回答
生年月日
facebook
http://www.facebook.com/
アメブロURL
http://ameblo.jp/
セッションをお選びください
  •  セッション 1
  •  セッション 2
  •  セッション 3
  •  おまとめセッション
希望の日時を第3希望までお書きください
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ナビゲーター

平野ひろこ

Mission
40代50代60代の女性が自分らしく光り輝くためのナビゲートをします
Senmon
千葉市 カミーノ巡礼 マヤ暦 いっぺん死んでみる~今を生きるためのWS~

・マヤ暦セラピスト
・マンダラオラクルカードリーダー
・レイキヒーラー
・一般社団法人日本傾聴能力能力協会傾聴サポーター
・スペインカミーノ巡礼 2018年は118㎞・2019年は800㎞を徒歩で踏破
・カミーノと熊野古道 2つの道の巡礼者 デュエルペルグリム
・エデンの森 認定講師(いっぺん死んでみる~今を生きるためのWS~)
・電子書籍
「歩いて祈って食べて寝て=55歳主婦69日間の旅に出る」
スペインカミーノ巡礼ルポ
これからは表現者が光り輝く時代!

伸びやかに・軽やかに・しなやかに本来の自分を表現しよう。

子育て・仕事・介護・看取り・旅をしていたらアラカンになっていた平野ひろこです。
現在も80代後半の父・義父を見守り支援中。

Casa de Luz (カサ デ ルス・光の家という意味)の女主として、人生という旅の途中で迷ったり疲れた人が、疲れを癒し、伸びやかに・軽やかに・しなやかに自らしく光り輝く表現者として再び歩き始めるためのナビゲートをさせて頂いています。


エデンの森認定講師 
いっぺん死んでみる~今を生きるためのワークショップ~
オラクルカードリーディング
ライフツリーカードセッション
マヤ暦セッション
ヒーリング

あなたに必要なメソッドを使って自らしく光り輝く表現者になるためのナビゲートをいたします。


プライベートでは夫と娘、桜文鳥と仲良し家族。


電子書籍
「歩いて祈って食べて寝て=55歳主婦69日間の旅に出る」
スペインカミーノ巡礼ルポ

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock