Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
アロマ香リスト

大村はる美

Mission
本能から選ぶ香りで心と体と人生を変える
Senmon

アロマ講座 アロマ香水 カードセッション アロマ空間演出

日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
JAMHAメディカルハーブインストラクター
MOVEコーチング資格取得 【プロフィール】

神奈川県、鎌倉生まれ鎌倉育ち
結婚を機に藤沢に移り住む。

子育て中に体調を崩し、パニック障害や不眠症で家から一歩も出られなくなったとき
ラベンダーに出会い、そこからアロマテラピー人生へ。

アロマのおかげでみるみる元気になり
アロマ講座やアロマトリートメントサロンを営むまでに快復。

しかし、ある疑問にぶち当たってしまいました。
それは、
「アロマテラピーに香りは要らない?」
という驚愕の疑問でした。。

数年前のある日
アロマ教室の生徒さんがのどの痛みに効くとテレビで聞いたユーカリを欲しいとのことでしたので渡しましたが、生徒さんは迷わず持っていきました。

その一連のやり取りには、香りを嗅ぐという行動が一切なかったのです。
その時、香りは嗅がなくてよかったのでしょうか?

効能さえあれば香りなんていらない??

香りはあってもなくてもよいもの?

そんな、アロマテラピストとしての根源に関わる事実に気が付いてしまった私。

そこから、「香り」の意味をとことん追求し、
長年のアロマ人生で培った体験や知識から、

「教科書から選ぶアロマ」ではなく、
『本能が選ぶアロマ(好きな香り)』にこそ真実がある!!
という香りの本当の意味にたどり着きました。

体調を崩し、家から一歩も出られなかった私が、本能から選ぶ香りを信じることで、今では人一倍元気になり、10年前より若く見られるほどに。

本能は嘘をつ..

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock