Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
立川亜希子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは立川亜希子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はakkeywalk@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile

立川亜希子

Mission
歩き方で体は変わる。当たり前だからこそ歩き方は、体の悩みを改善する強力なツールとなる!
Senmon

歩き方 姿勢 ウォーキング

ミューズウォーキングアカデミー ウォーキング講師養成講座基礎修了

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【ウォーキングに出会って感じた体の変化】

・肩こりが軽くなった
・仰向けに寝ても腰が痛くならなくなった
・ウエストの浮輪のようなお肉が減った
・四角いお尻の形が変わった
・埋もれていた肩甲骨と再会できた
・バストトップの位置が上がった
・ブラに乗るお肉が減った
・太ももの前や横側、ふくらはぎがパンパンじゃなくなった
・体が軽く感じる
・O脚が改善した

O脚で太い脚をなんとかしたくて出会ったウォーキング。

それまで、O脚改善運動をやってみたり、O脚矯正スリッパをはいてみたり、O脚矯正専門の整体に行ってみたり、脚を紐で縛ってみたり...いろいろやってみたけど、効果なし。か、3日坊主。

最初は、ウォーキングでO脚が改善するなんて半信半疑だったけど、自分の姿勢と歩き方が変わるにつれ、いつの間にか、体がいろいろ良くなっていたのです。

ウォーキングを通じてわかったことは、体はいつも健気にわたしを支え、守ろうとしてくれているということ。

O脚も腰痛や肩こりも、わたしがそういう姿勢や歩き方をしていて、体は全力で応えてくれているだけ。

姿勢や歩き方を変えれば、体はがんばらなくてよくなって、勝手に本来の楽ちんきれいな状態に整っていく。

楽ちんきれいは、イベントではなく、毎日の積み重ね。だから、家事や通勤の日常の一歩一歩には体を変える力がある。

日常の一歩一歩が、体を楽ちんきれいに変える歩き方をお伝えしています。

B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock