Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
19778_mtczmja5nmnmytzhy

お問い合わせフォーム

 

いきがいカフェ®︎ 協会へようこそ!

 

いきがいカフェ®︎は、いきがいの語り場。
使命にめざめ、自分らしく生きたいと望む人たちが集う場所です。

 

いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月、オープンしました。

 

リザーブストックはユーザー数38,000人(2021年6月)の個人事業主やサラリーマン副業のためのWebマーケティングツールです。


当協会は、リザーブストックが提唱する「自分生きビジネス」を目指すリザスト ユーザー様の起業サポートをさせていただくことを使命としています。

 

当協会では、「自分らしい表現」で、起業を目指す人材を募集しています。

 

自分らしい生き方、魂が喜ぶ生き方を実現するには?

 

「魂」が、「無色透明な光」だとすれば、その三原色は、「尊厳」、「美徳」、「生きがい」の3つの要素から成り立っていると考えてみました。

 

 

この3つの要素を学ぶことで、自然と自分らしい生き方が実現できます。

 

当協会の起業支援プログラム「いきがいカフェ®︎プロデューサー講座」を受講していただくことで、協会メンバーになることができます。

 

初期メンバー募集中につき、受講料(税込) 25万円 → 12万円で受講可能です

 ※ 受講期間(目安) 3ヶ月+フォローアップ3ヶ月、修了後の年会費(1万円)込み

 

メンバー全員が、いきがいの語り場プロデューサー。

いきがいをみつけ、育て、豊かになるためのお手伝いをさせていただきます。

 

いきがいカフェ®︎プロデューサーになることで、これから主流となっていくコミュニティービジネスの本質を理解して、起業家マインドの基礎固めができます。

 

いきがいカフェ協会は、メンバー全員が、個性を活かした「自己表現」で社会貢献を目指すための寄りどころ。

「魂を磨く道場」として、ぜひご活用ください。

 

将来を担う子供たちのために、より良い社会を実現するために、ぜひ貴方のお力をお貸し下さい!

 

🌟 協会メンバー 一覧はこちらです。

⇨ https://smart.reservestock.jp/menu/profile/19778

 

🌟 メルマガ登録はこちらから。協会メンバーによるイベント情報をお届けします。

⇨ https://www.reservestock.jp/subscribe/142959

 

🌟 本講座の概要を知りたい方は、「リザストで "IKIGAI"実現 入門セミナー」をお勧めします。

https://resast.jp/page/event_series/63510

 

🌟 個人相談をお受けになりたい方は、「無料オリエンテーション」をお申し込みください。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/19778?course_id=47593&selected_service_provider_id=19778

 

🌟 いきがいカフェ®︎プロデューサー講座のお申し込みページはこちらです。

https://resast.jp/inquiry/55896

 

お問い合わせは下記のフォームからお気軽にどうぞ。

 

あなたとの出会いを心から楽しみにしています。

 

いきがいカフェ®︎協会 代表

リザスト オフィシャルトレーナー

鳥成優一郎

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
PCメールアドレス
PCメールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お住まいの地域
カテゴリ
以下にチェックをお願いします(複数選択可)
  •  講座受講
  •  イベント・コラボ
  •  出張セミナー
  •  オンラインサロン
  •  リザストへの招待メール希望
  •  販売代理店
  •  その他
ご紹介者
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Expert_s

いきがいカフェ®︎協会

Mission
すべての人がいきがいを語りあえる世界に
Senmon
リザスト コーチング いきがいカフェ 協会 プロデューサー

いきがいカフェ®︎協会は、2021年4月からスタートしました。

日本人の精神性の象徴<いきがい/IKIGAI>は、海外の若い人たちにも知られている、いまや国際語です。

すべての人が<いきがい/IKIGAI>を語れる世界を目指します。

4つのリテラシー(愛・健康・コミュニティ・スタートアップ)を一緒に学んで、情報過多の時代に、自分を見失うことなく、自己表現できたら素晴らしいと思いませんか?

<いきがい/IKIGAI>を発見し、お互いの<尊厳/DIGNITY>を認め合い、<美徳/VIRTUE>を発揮する。

すべての人が<いきがい>に目覚めるには、愛し愛される権利を取り戻し、自分らしさ(個性)を自由に表現できるようになり、人生の目的を自分の言葉で語れるようになることが大切です。

安心安全なコミュニティーとしての、いきがいの語り場「いきがいカフェ」を通じて、人と人をつなぎ、社会に価値提供していきます。

そして、大きなビジョンを掲げ、リザーブストックが掲げる「自分生きビジネス」を実現したいすべての人のお手伝いをさせていただきます。

SDGs(持続可能な開発目標)が目指す2030年のゴールに向けて、ウェルビーイング(身体的、精神的、社会的健康)と、教育、働きがいをテーマにした活動に、明確な目的意識と、あふれる情熱を持って取り組んでいきます。

いきがいカフェ®︎協会で、ご一緒に「魂磨き」をしませんか?

笑顔にあふれ、寛大で心豊かな大人たち見守られて、今を懸命に生きる子供たちは、人生を生き抜く力を自然と身につけていきます。

そんな大人社会を作っていきたい…

貴方との出会いから始まる新たな世界に触れられることを、心から楽しみにお待ちしています!

B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
©️ 2020 いきがいカフェ®︎協会
Powered by reservestock