Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional

Sukhai YOGA

主宰

寿 絵美子

Mission
身体を整えることで 心も人生もより輝かせるためのアシストをします
Senmon

プライベートヨガ/出張ヨガ/ヨガ指導者専用コース/ランニングパーソナル

 【保有資格】
・JRTA公認
 ランニングマスタートレーナー
・RYT200 修了
・陰ヨガ講師
・アナトミック骨盤ヨガ®講師
・ヨガ解剖学集中講座 修了
・VAJA バイタルアーキテクト
・「Real Stone」サポーター

==============
■ 体カタくてもYoga Teacher
ヨガは哲学であり、ひとつひとつのポーズには力学がある。
美しいAsana(ポーズ)には、しなやかさだけでなく その内側にある強さ・流れ・想いや哲学に気づき、惹かれ、身体が硬かろうとヨガを選びその学びを深めよう!と決意。
皆があっと驚くAsanaがとることよりも、実体験で得た身体が進化する過程やヨガを学ぶ上で誰しもが通る悩みに寄り添い伝えていくために指導を開始。
現在も各施設でクラスを担当。
2013年3月9日、自分らしくヨガを伝えられる場所を、と一念発起してスタジオ「SukhaiYOGA」をオープン。
定員7名のセミプライベートスタジオとして生徒さんと接する中で、もっと近くでお一人ずつの悩みに寄り添うヨガの必要性を感じ、2016年8月に自宅スタジオへ移転。
完全オーダーメイドクラスを実施中。

■ランニングは 『動く瞑想』
ヨガトレーニングの一環としてランニングを始めて10年ほど。
地元のクラブに所属しながら日々トレーニングを重ね、駅伝・トラック~フルマラソンまで年間10数本のレースに出場。
所属クラブのメンバーには日頃のメンテナンスの重要性やその具体的方法を伝えることを使命としている。
かつては自身も模索していた「私に合った走り方って?」という悩みを解消しケガをしない走り方を通じてパフォーマンスアップするためのスキルをパーソナルレッスン(全4回)にて提供している。
==============

  070-5594-4297
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock