Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
運動発達も語れる親勉チビーズインストラクター

横田 里佳

Mission
発達を知ると子育てはグーンと楽しくなる
Senmon

親勉チビーズ 発育発達 イヤイヤ期 幼児教育 ピラティス

親勉チビーズ
辻直美先生の専門職向け育母塾認定講師
WARAリズム
ベヒーマッサージ
STOTT PILATES (full certified)
大学を卒業後スポーツクラブへ就職。
その後フリーのインストラクターに。

姿勢改善・乳幼児の発育発達の仕事を続け10年。

我が子の為に、また講座でお母さん達にお伝えする為に専門的に発育発達を学んできました。

その知識を元に子育てしてきて思った事は
「知識は最強の武器になる」ということ。

何か問題に直面した時に知識を持って対応するのか、手探り状態で対応するのとでは心の持ちようが全く違います。

また【知らない=我が子の成長の機会を奪う】という事も体感しています。

現在の社会環境は昔と比べて便利になりすぎました。
その為に本来経験しておくべき動きをしなくても生活できます。
でもそのままにしておくと使わない身体の機能はどんどん低下。


0歳から4歳までは人生の土台を作る黄金期。


土台のない所にいくらその後知識や技術を入れ込もうとしても何かしらのつまずきが出てきます。

知識を備える事でお子様のことを理解でき親御さんはストレス減少
発達にあった動きを取り入れることでお子様は持っている能力を最大限に発揮

そんな環境を一緒に築いてみませんか?

私の講座では今までの経験を活かして親勉チビーズのおもちゃを【運動発達】の促し方にも絡めてお伝えしていきます♪

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock