Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Professional_s
アスリート・マインド・コーチ

大西孝昌

Mission
脳科学に基づいたマインドの使い方で選手を圧倒的に飛躍させます!また、選手の才能を十分に開花させられる指導者を育成します!
Senmon
コーチング スポーツ メンタル 指導者

【実績】
高校女子バスケ3X3全国制覇、国民体育大会優勝、サポート選手の日本代表選出など
【経歴】
元パーソナル・トレーナー。14年に渡ってトップアスリートや俳優を含む1000名以上の肉体改造とマインドのサポートを行い成功に寄り添ってきた経歴を持つ。
【使命】
いまだ根性論の根強いスポーツ界に脳科学に基づいたマインドの使い方を普及させることによってこれまでの指導では埋もれてしまっていた選手の才能を飛躍的に開花させること。また選手の能力を最大限に引き出すことの出来る指導者を日本全国に増やすことを使命としている。
【略歴】
子供のころは体育の時間だけ張りきるが、それ以外の教科は全然勉強しないという学生生活を過ごす。
 運動好きな性格を活かして大学卒業後に希望していたパーソナル・トレーナーになったものの、甘い世界ではなく、担当していた選手を勝たせることが出来ず挫折を味わう。また、自信も薄れどんどんと独りよがりになり仲間との人間関係も希薄になる。
そんな時、たまたま貸りたマインドコーチングの本を読んで世界が一変。
思考のアルゴリズムが変わったことで真っ暗だった自分の現状に希望の光が刺すようになる。
「この様なマインドの使い方は、選手や指導者にこそ大事なのではないか!?」と悟った瞬間に200冊以上のコーチングの本を読破し、認定資格を取得。
その後、担当するクライアントや選手がめきめきと活躍するようになり、「これこそが自分がスポーツ界に貢献できる1番の方法だ!」と確信し、独立を決意。
現在はこのマインドの使い方を多くのアスリートや指導者に届けるべく全国でセミナーを開催したり、チームへと出張してハイパフォーマンスを発揮するためのマインドサポートを行っている。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock