Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせは

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせは へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
コーヒーの本質と 性愛の叡智を伝えるコンシェルジュ..

梅田 圭子

Mission
コーヒーの本質と 性愛の叡智を 伝えるため
Senmon

性愛 夫婦 子育て 自分探し

JSTA一般社団法人日本性愛セラピスト協会 認定性愛セラピストトレーナー
PLA|心力教育の学校 プロフェショナルコミュニケーター
NLP一般社団法人日本プロフェッショナルコーチ協会 マスタープラクティショナー
NPO法人一杯のコーヒーから地球が見える 公認インストラクター
一般社団法人日本性愛セラピスト協会(JSTA)で 一年間性愛を学び、同時に 心力教育の学校(PLA)の
カリキュラムで、人の心と脳の関係性から心理をまなびました。
この学びにおいて、自分の内側とつながる手法や 私がわたしの人生の責任者になるという大切なことを
知り、自分自身の中にあった生きづらさや違和感に 気づくことができました。

NPO法人一杯のコーヒーから地球が見える の公認インストラクターとしては、
「食とは人を良くするもの 飲とは人を良くするために 欠かせないもの」という 先人の言葉からもあるように
コーヒーを通して食というものを見直し、そこから広がる世界を勉強し、改めて大切なことは何かに気づいたのです。

人が 生きていくうえで大切なことは、「愛すること と 食すること」です。

そのことに気づいて、もう一度再確認する必要があるのではないかと思うのです。


私のこと・・・・・・
三人姉妹の長女として生まれ 恵まれた環境で 自由に育ち
子供のころからじっとしているのが苦手で、いつも何かしていました。
空を見るのが好きなことも 今も変わっていません。
恋愛に関しては ファンタジーな所がありいつか運命の人が必ず現れると思っていました。

26歳で一人っ子の主人と結婚し姑と同居、3人の息子に恵まれました。
息子達は今となっては、とてもできた息子たちだと感謝していますが、発達障害を疑ったり、不登校になったり、いろいろなことで悩みました。また 夫 や 姑にも 様々な感情をいつも抱いていました。
そんな色々なことが 溜まったのか、結婚15年辺りから夫の鬱や(わ..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock