個別コンサル受付フォーム

こんにちは^^

人集め専門家の久保和佐です。




個別コンサルへ

お越しいただきありがとうございます^^


ここでは


【希望日時】【知りたい内容】2点を記入してください



【当日のすすめかた】

当日は、ZOOMを使ってのコンサルとなりますので

ZOOMのご登録がない場合は下記より設定いただけますと助かります。



【当日のセミナーについて】


オンラインサービスZoomを使って行います。
(※アカウントなどを取得して頂くことはありません)


《当日使用するZOOMのご案内》
①お時間の5分前くらいになりましたら

https://zoom.us/j/9096951878

こちらをクリックし、アクセスしてください。


【パソコンの方へ】
アクセスすると、ポップアップというのがが出てきますので、「アプリケーションを起動」をクリックしてください。

※もし、ポップアップが出てこないときは、「download & run zoom」と書いてあるところをクリックしてください。


初めてZoomを使用するときは、自動的にアプリがインストールされます。(1-2分かかります)


次回以降は、インストールされているアプリが自動的に起動します。


Zoomが起動すると、画面の中央に「コンピューターでオーディオに参加」という画面が出ますので、緑の部分をクリックしてください。


【スマホの方へ】
※スマートフォンをお使いの方は
「zoom」のアプリをインストールしておいてください。(アプリは無料です)

・ iOS
https://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8

・アンドロイド
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja


アプリを立ち上げて「ミーティングに参加」をタップ。

ミーティングIDのところに

【909 695 1878】

を入力してください。

iphoneの場合はマイクのアクセスを求められるので「許可」をタップしてください。


※PCの場合、始めて使う際にマイクがうまく接続できない場合があります。30秒ほど時間を置いたり、「ミュート」のボタンを何度かON・OFF切り替えたり、イヤホンジャックを抜き差しすると繋がります。


定員数

12 名  残席 0

価格 必須
  • 3,000 円
    お問い合わせフォーム
支払い方法必須
  • PayPal決済
定員に達しているためお申し込みはできません
smtp06