Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
吉田雅人さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは吉田雅人様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnbw0813@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Natural Body Works 代表

吉田雅人

Mission
身体に眠っている能力を引き出すことにより、生涯現役で自分史上最高の1日を!
Senmon

アスリート 整体 武術医療

■これまでの歩み
自分自身がテニス選手の道を人生かけて進んだが8年間、身体の故障に悩まされて23歳のときに人生を諦めかけていた。

頑張れば頑張るほどうまくいかない、どんどんテニスができない身体になる。
こんな状態が続く。

そんなときに先輩コーチとの出会いがきっかけで、武術・武道・整体などの年齢を重ねるごとに向上し続ける身体の使い方を学び、右肩・右手首・右膝・左足首の故障が解消する。

自分自身の身体の可能性に気づき、周りの人にも可能性を感じることができるようになる。

その手法を取り入れることで周りの方の可能性を引き出すことに成功。

以後は、身体を通じてその人の持っている能力を最大限引き出すことを生きがいとして活動する。

■指導実績
プロ野球選手
プロテニスプレーヤー
車いすテニス日本代表選手
競輪選手
クラシックバレエ教室

■施術
10代から90代まで

■その他
法政大学非常勤講師

■目的
年齢・性別・体格に関係なく、その人本来持っている能力をその場で引き出すワークを通じて、自分の可能性・人の可能生を最大限発揮融合させられる世の中づくりに貢献する。

■目標
◯2020年の東京オリンピックで力に頼らないアスリートを輩出して、年齢を重ねるごとに向上していくという芸術の位置にスポーツを持っていく。
◯生涯現役の人を増やし、介護の要らない世の中をつくる。
◯身体からのアプローチで、その人本来の能力を発揮させることにより、
生きがいを..

  nbw0813
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要