Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional

吉村晴美

Mission
自分に自信がない人を目覚めさせ、描いている未来に向けて1.stステップをサポートしていく。
Senmon

1.stステップコーチ 想いをかたちにする ナポレオン・ヒル 夢を描く

メンタル心理カウンセラー
ナポレオン・ヒル財団公認 マスタートレーナー

「自律神経」という言葉を意識するようになったのは2017年10月末。
『楽に生きている人と、なぜかうまく生きることができない人がいる、この違いはいったいなんだろう?』
3年間ずっと考え、答えを探し続けてきました。
生きるなんて、おおげさすぎる。重すぎる。そう思われるかもしれません。
そこには一生を左右するかもしれない問題にぶち当たっている20~30代の就職に対する悩みを抱えている400名とのやり取りが2年間あったのです。
そんな時、偶然ご縁を頂いたのがANCA自律神経ケア®協会代表の小嶋夕佳先生。名刺を頂いたとき小躍りするほど嬉しかった。
なぜならば、もしかして「自律神経」が関係しているかも?と漠然としたものを感じ、3日前から調べていたからです。
就職で落ち込むことも、いたたまれない気持ちになることも、すべて自律神経が係わっている。
自律神経ケアをし、自律神経バランスを整えることができれば、私の疑問も解決できる。
私自身においても自律神経バランスの崩れを経験をしていました。
末期癌の夫と義父の癌の宣告を受けた時、翌朝私の髪の毛は真っ白でした。
10人十色、人それぞれでいいんです。
その人、ひとりひとりに合ったパーソナルケアがあるのですから大丈夫。
今よりずっと楽に生きられるようになれる。
自分の人生を取り戻すために前向きに生きることを望む人。
今どうしたらいいのかわからない人。
深い闇の中に迷いこんで自分の力ではもはやどうにもできない人。
ホンの少し前の私のような人たちに、パーソナルケアを体験会・お茶会・セミナーの中で提案しています。
過去は変えられませんが未来はいくらでも好きなように、いつでも創る..

  yumewoegaku54
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock