Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 
18_yjcxzdy5mzqwzdnky

セルフギフトワーク
3ヶ月コース申込みフォーム

セルフギフトワーク
しっかり3ヶ月コース
 
「内なる平和」が、穏やかで自分らしさを発揮します。
心地よい暮らしや生き方、すべてうまくいく結果を創ります。
自分の人生が輝きだし、変化が起き、
家族や大切なパートナーや周りの方々にも
どんどん変化が訪れます。
 
「内なる平和」が、「真の地球平和」につながることは真実です。

あなた自身が自分を満たすことができれば
 
世界ももっと不足の世界から、満たされた世界になります。


一生のスキルになる究極の内観方法を
 
1日30分ほどで習慣化しながら
 
3ヶ月で本来のあなたをよく知りながら、
魂の成長を楽しめるスピリチュアルな領域を
感覚を科学で腑に落としながら
創っていきましょう
 

自分のもともと持っている
『内なる平和』の領域とつながり
本来の力を取り戻すだけ。

『内なる平和を育む』
究極の内観方法の
基礎をマスターしよう。
思考は現実化することについて時に怖くなることは、ありませんか?
自分がネガティブなことを考えてしまうから、それが現実になったらどうしよう。と
そこに、また不安を抱える方からの、相談は結構多いです。

情報をしっかり知識として、自分の日常に取り入れるまでマスターできるのが
このコースであり、私の強みです。
しっかりと、個人個人に寄り添い、あなたが大事にしていること。
どんな感覚を持っているのか?どのような理解の仕方をしているのか?
ご自身での気づきにつながるように、丁寧に取り組みます。

自分が望みを意識をしていても、心のバランスがグラグラだと想いは悩みになっています。
自分を受け入れたり、どんな自分も好きになるには、やはり私は時間がかかることだと思います。

私自身が、意欲を持って前向きにポジティブ思考で生き、頑張った時代はそれなりに結果はでました。
でも「ポジティブに頑張る」だけではエネルギーを使い切ったり、どこかに、しわ寄せが来ます。

すなわち、人間レベルでの器です。頑張ってもこれ以上もう進めない、限界だ!となります。

今までとは、違った視点を拡大していくコツというのは、言ってみれば未知の領域です。
そう言った面でも依存関係をつくらず、本来のあなたの持つ力を引き出すサポートはとても
心強い存在になることは、数々のクライアント様が証明してくださっていいます。

すべての解決法は実はとてもシンプルです。誰でも、完全な存在でであり、
もともと持っているあなたの中で「内なる平和」の領域とつながることです。
もともと持っているものを思い出すことです。


目の前に現れる人や、出来事の現実は、「結果の世界」です。
あなたの「内側の投影」にすぎません。
だから、「内なる平和」の領域を自ら育む必要があります。
魂の成長は一生続いています。自分を愛し、自分を満たし、満ち溢れるエネルギーを
自分に循環させながら自分の人生をクリエイトするためには、本来の
「内なる平和」の領域とつながり、究極の内観法を身につけてしまえば良いのです。
あなたの「内側の投影」が現実化になることを、ネガティブに捉えるのではなく、
何か問題があった時には、
自分への「愛のサイン」としてありがたく、感謝の気持ちで受け取れるのか。

自分のせいだと自分を責めたり、周りのせいにするのとでは、全く人生が変わってします。


情報として理論を学んでも、ここをしっかり自分の感情や意思、思考や捉え方を
暮らしに落とし込むのことが、少し難しいところなので悩む方は多いのです。
理論を学び、あなたが心の奥から、愛や、信頼、感謝の視点で、世界をみる、捉えられるかどうかは、
やはり、何十年と凝り固まった習慣や固定概念にゆがめられているので、気づくことも難しいでしょう。
でもいつでも魂の成長レベルの内観が身につくと
理論をこえて、感覚や、シンクロ、不思議なことが自分を後押しするような出来事が
起こるようになり、有機的な宇宙にサポートされているんだと実感します。
視えない世界と視える現実的な世界のつながりを体感し、
一つのことが、全体に作用する世界や生き方である

ホリスティックライフ  です。
一生懸命頑張る方こそ視えていない部分に気がつけません。感覚を信じることや、宇宙を感じたり、ゆだねることがどんなことなのかも、よくわからない方も多いと思います。だから、毎日、毎日、その領域の波動(周波数)に触れて、意識して日常を過ごして頂くのがとても大事なのです。どんな学びでも、周波数が違うとすれ違ってばかりにななります。受け入れる。取り入れるあなたになっていきましょう。
「内なる平和」が、穏やかで自分らしさを発揮する
心地よい暮らしや生き方、すべてうまくいく結果を創ります。
 
そして、 
「真の地球平和」につながる素晴らしい貢献です。
あなた自身が自分を満たすことができれば
世界ももっと不足の世界から、満たされた世界になります。

一生のスキルになる究極の内観方法を
 
1日30分ほどで習慣化し
 
3ヶ月で魂の成長を楽しむ
ホリスティックライフを創っていきましょう
 

このサービスの特徴
  • 特徴1

    毎日30分位のワークをする実践型だからこそ、周波数がかわります。

    自分自身にたっぷり愛を注ぐ時間と決めて行っていきましょう。

    最初は何事も難しいかもしれませんが、すぐに慣れていきます。
  • 特徴2

    オンラインで完結することができます。どんなに忙しい方でも、遠い方でもセッションも含め、ネット環境が整っていれば行うことができます。

    誰かに知られたくない。出歩くことが難しいという方も、自分とライフコーチの間でしっかり秘密は守られますのでご安心ください。
  • 特徴3

    理論や科学的根拠と、感覚の世界をバランスよく学ぶことができます。

    視えない世界の法則については、実体験をすることで、その理論が腑に落とせるのです。マンツーマンでポイントであなたに起きた変化の理論も知ることができます。
  • 特徴4

    ホリスティックな領域の理解が進むと
    心・体・魂のつながりが感覚でわかります。より健康に、より活動的に、美しく、生命力・自己治癒力の変化も楽しんで参りましょう。
 
このサービスの流れ
  • 1 ライフコーチへ月曜日〜金曜日へ課題を提出していただきます。
  •   (30分くらい時間を創ることを習慣化しましょう)
  • 2 ライフコーチからの返事を受け取ります。(様子をみて質問や課題を出す場合あり)
  • 3 ホリスティックライフコーチングセッションを最高のタイミングで2回します。
  • 4 月一回、振り返りを行っていきます。
注意事項
  • 1 しっかりとした意図をもって毎日の提出ができる方がご参加ください。
  • 2 月末、毎日の提出時間や、セッション開始の時間等、決まりをまもること。
  • 3 オンライン上でメッセージのやり取りを行いますのでその環境であること。
  • 4 守秘義務がございます。安心安全な場です。ハートをオープンに取組ましょう。
最後にひとこと
今年はとても現実化が速いエネルギーの年です。
3ヶ月しっかり意図をもって取り組めば
とっても人生が動きます。
セルフギフトワーク
しっかり3ヶ月コース
メールコーチング・週5日の実践ワーク
通常3万3千円のライフコーチングが2回付
理論と感覚を実践する
量子力学的生き方✖️ホリスティックライフ構築
個人レッスンにて手厚いフォロー有り
価格 22万(税込み)

感想と人生の変化を一部紹介します。

 

 

毎日、自分の周りの出来事を観察することで、愛・感謝が深まっていきました。

 

 

自分を信じることが出来るようになり、高次にアクセスしやすくなってきています。必要なことしか起こらない。寧ろ自分に悪いことは起こらないと思えるようになりました。神計らいと感じるようなことが、続いています。

 

 

今までは一方向からしか物事を捉えていなかった事や、光と影の関係にある事に気が付きました。悪いことは、決して相手のせいばかりではない事にも気が付けました。大きなことを言えば、地球規模近くまで考えられるようになりました。人は森羅万象の中で暮らしていること、いつどこで何が在っても不思議ではない事感謝の中で生きることが平和へつながっていると思いました。



子どもの頃の忘れられなかった出来事を振り返り「あの一件があったから、今の自分がいるんだな」と実感しました。そして、そうするしかできなかった昔の自分をヨシヨシと労うことで、現実で起きていた似たようなことに対して気楽に向き合えるようになりました。



他人に対しては、いいところをたくさん見つけて褒められるのに、自分のことはとても厳しく見てなかなか褒められない上、心の中でダメ出しばかりしていたことに気づきました。

 

 

旦那と長男がお試しをたくさん仕掛けてくる。その時はお試しと俯瞰してみることができず、VSの状態になることが多かったですが、だんだん俯瞰してみることができている。

 

 

自分の事を知らず知らずのうちに責めていたりいたり、思いや気持ちを伝えられない時がありましたが、今は以前よりはっきり言えるようになってきました。俯瞰することもできてきています。また、相手のせいにばかりしないで、内観することが習慣にもなってきています。

 

 

留美さん、こんばんは☆ メッセージありがとうございます。夫の件は、客観的に観ると私に甘えての言葉!凄く納得できました。一皮むけた感じです。 振り返れば、大きく吹き荒れた嵐に翻弄された時期だったな~ と今なら少し余裕をもって振り返る事ができるようになりました。おかげ様です。 怒りに対して自覚が無かったあの頃の夫は、別人のようになってきてます。これからがまたまた楽しみです♪

 

 

【自分褒め】 ①昨日は娘に甘えて早めに休んだ自分、自分の健康を優先した自分素敵だ。無理せず余計なことを考えずゆだねて休むなんて以前の私からは考えられない。罪悪感も持たず、自分の体の声に従うなんて私ホントにやさしくなったね。 ②風邪ひいたおかげで、とことん体の声を聴こうと思った自分がいた。以前だったら家族や仕事や、仲間の事ばかりだったのに自分を優先に考えると、自分にも周りに対しても、心も体も緩むことに気が付いた。私、すごく優しくなったね。何だか嬉しいよ。

 

 

内観法を深めなかったら、気持ちが安定しないまま不平不満の嵐を巻き起こし揚げ句、エネルギーが回らなくなり倒れていたと思います。今は、毎日気づきに溢れ、自分を癒す日々となりました。仕事が楽しくなり、家族がそれぞれ成長し変化しました。主人との関係はとてもとてもラブラブになりました。

 

価格
セルフギフトワーク 3ヶ月コース申込みフォーム  220000 円
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
電話番号 Must - -
お住まいの地域
生年月日
統計的な波動の話も取り入れて欲しい方はご記入ください。
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ホリスティックライフコーチ・トレーナー

久保 留美

Mission
自らの人生を満たせる生き方が、真の世界平和、美しい地球であり続ける。
Senmon
量子力学的生き方 数秘術 ライフコーチング ホリスティックライフ

スピリチュアルを統計学と科学的に融合。愛と信頼の人生づくりメソッド
あなたの中のライフコーチ発掘メソッド開発者

アラン・コーエン氏認定ライフコーチ
一般社団法人『開華®』GPE エキスパートトレーナー
数秘術士 

インテリアプランナー、カルトナージュ・クラフト講師 ~奇跡があたりまえの美しい日常へ~

スポーツ・人間関係の厳しさをたたき込まれた努力と根性の体育会系。
憧れのインテリアプランナーの仕事を叶え、14年間建築会社にて働く。
経済的な苦労と期待に応える人生を頑張りすぎ、心と身体が悲鳴をあげ、
鬱、パニック障害、摂食障害となる。世の中に希望が持てなくなる。
精神的世界の重要性を知り、「丁寧に自分を満たす暮らし」を始める。
自由の塊である我が子や家族、自然や日常の暮らしの中から多くのことを
気づかされ、心身の不調がなくなっていく。セッションというスペシャルな時間で、
自分の人生が上手くいかず、苦しい根本原因に気く。
『経験したこと全てが必然、愛であり、感謝』に変わり、ホリスティックな感覚に包まれ、世界が一変する。

『自らが自分の答えにたどり着く事、気づき、捉え方』のパワフルさを探求。
導かれるようにアラン・コーエン氏に学び、愛と信頼の周波数帯で行うホリスティックライフコーチとして活動。悩みの種だった『敏感な資質』の捉え方が変わり、
スピリチュアルな才能が開華する。
全体的な視えないつながりの領域と統計学・最先端科学の視点から、
個人セッション、生きる智慧、宇宙の法則を伝えている。
「愛の人」、「愛・癒やしのエネルギーをすごく感じる」
「るーさんと出逢い人生が楽しくなった!」「薬をてばなせた」などお声を頂く。

社会が我慢や恐怖で働く悪循環で頑張るのではなく、心より感謝が溢れ、自分の才能を発揮し喜び・愛が溢れる社会へと変容するために、働き方改革・リラックス人生への意識改革に力を注ぐ。
2019年秋よりホリスティックライフコーチ養成講座をスタートする。

あなたの人生・世界を愛で満たそう!

  ru_rumin
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock