Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

おかん流Luana塾の山本智子です。

お問い合わせ内容について、詳細にご記入いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム  へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ごきげんナビゲーター

山本智子

Mission
自分らしくごきげんに生きるヒントを今までの経験を基におかん流でお届けします。
Senmon

コミュニケーション 子育て 筆文字 自分らしさ 夢の実現

おかん流Luana塾代表
筆文字インストラクター
時のマヤ暦®マスター認定講師
保育士・幼稚園教諭
元学習教室指導・経営



山本智子プロフィール
短大卒業後、養護施設の保育士として3年間母親代わりの日々を過ごす。結婚退職後は内科クリニックの受付、整骨院の受付をするが、子どもと関わる仕事がどうしてもしたくて自らの子育てに奮闘しながらも、2003年よりFC展開する学習教室の指導者及び経営者として13年間従事。

2016年、徐々に学習教室を縮小しながら、自身がやりたいこと、できることを見つけた私は水を得た魚のように動き出し、学習教室を完全閉鎖した後、1年かけて数々のコミュニケーション分野を学び、スキルアップの向上。さらに、各認定講師やインストラクターの資格を習得。

自ら考案したRET手帳をベースに習得したコミュニケーションツールを活用し、自己愛・他者愛を高め、自分らしくラクにごきげんに生きることをゴールに設定した「おかん流Luana塾」を創設する。

2017年、子育てで悩んでいたり、自分自身のことで悩んでいるママを対象に「おかん流~しない子育て学習ナビゲート」個人コンサルコースを開始。

学習教室での指導経験やたくさんの親子と接してきた中で得た知識をフル動員させ、ママ自身が子育ても自分の人生もごきげんに過ごせるように寄り添い、応援し、共に育んでいくことをしています。


ママが悩みをアウトプットできる場、ママが笑顔になれる場、ママと子どもが夢を語りあえる場、そんな居場所を全国のママたちにお届けしたい。これが私の夢であり、ワクワクする喜びでもあります。


fmGIG 夢かな淀川リバーステーション
毎週土曜19時30分~20時『おかん流いどばたラジオ』
こちらのメインパーソナリティも務めています。

  okanhappy
B_ameba
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock