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お問い合わせいただく前に
▷ 無料会員の方へ
誠に恐れ入りますが、
無料会員の方は「操作に関する問い合わせ」は受け付けておりません
。不具合のご報告は承っております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
▷ ご回答までの日数
長くても
3営業日
以内に、緊急度の高い不具合の方を優先的に受付順に回答させて頂いております。
もし3営業日を超えても回答が無い場合はお手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようおねがいいたします。
▷ メールが届かない問題の場合は、
専用ページ
からお問い合わせください。
よくあるお問い合わせまずは、ご確認の上
メール到達照会専用ページ
をご利用ください。
http://www.reservestock.jp/inquiry/3495
▷ 良くあるお問い合わせをご覧ください
お問合わせの前に下記にあります「よくあるお問い合わせ」もご覧くださいませ。
よくあるお問い合わせ
Q. メールが届かない
メルマガやステップメールが届かない、イベント等の通知メールが届かないなどの場合、まずは下記についてご確認ください。
⇒
メルマガやイベント等の申し込みメールが届かない場合に確認してみてください。
その上で解決できない場合、リザーブストック側の送信状況を確認致しますので、こちらの
メール到達照会
をご利用ください。
Q. 2017年12月からメルマガの配信数が減ってしまった
2017年12月よりメールの配信仕様が変更になり、その影響で配信数が減ってしまう場合がございます。詳しくは下記をご覧ください。
⇒
2017年12月以降にメルマガの配信数が減ってしまった方へのご案内
Q. HTMLメールと文字メールの違い、HTMLメールの配信方法について知りたい
HTMLメールを配信する方法、HTMLメールと文字メールの違いについては下記をご覧ください。
⇒
リザストのメルマガでHTMLメールを配信する方法
その他メール配信に関するお問い合わせ
Q. メルマガに新規登録された時に、過去に配信されたメルマガを配信されないようにできますか?
Q.同じステップメールが繰り返し何度も送られてくるんですが不具合ですか?
Q.HTMLメールを送ると文字化けする人がいるけど、どうすればいいか?
上記質問についての回答は下記をご覧ください。
⇒
メール配信に関するよくあるお問い合わせ
Q. 支払方法を変更したい
画面上部の「有償版ボタン」からご希望のプランを選択していただき、上書きでご契約を実行してください。契約内容が変更されます。
Q. イベントページや予約ページに「○○さまのご都合で申し込みできません」と表示される
無料版の利用上限に到達しております。有償版の利用をご検討いただくか、翌月までお待ちください。
無料版の詳細につきましては
こちら
をご覧ください。
Q. メルマガを配信したら文字化けしている
HTMLメールをお使いの場合、携帯や古いメールソフトなどで正常に表示できないことがございます。
こちら
を参考にテキストメールの併用をご検討くださいませ。
Q. 契約サービス機能はどんな機能ですか?
契約サービス機能でできることについては下記をご覧ください。
契約サービス機能に関わるPayPal側での操作についても記載しております。
⇒
契約サービス機能について
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
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有償の方より順を追って回答させていただきます
プロフェッショナル会員様
エキスパート会員様(優先的に回答致します)
プレミアム及びスポンサー様
無料会員様
お問い合わせ内容
無料版の方は、機能・操作に関するお問い合わせは受付けておりません。
不具合のご報告
機能,操作に関するご質問
契約お支払いに関するご質問
ご要望,ご意見
その他
お問い合わせ内容
【不具合のご報告では必須】 なぜその現象を不具合だと思いましたか?
不具合の報告の場合は必ず記入してください。調査回答がスムーズになります
動きません 保存できません といった場合、なぜ動かないと判断されたのか?なぜ保存されないと判断されたのかを書いてください。
問題のページのURL
※不具合のご報告では必須
【不具合のご報告では必須】 ご使用の環境
不具合の報告の場合は必ず記入してください
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iPhone
iPhone以外のスマートフォン
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不具合のご報告では必須】 ご使用のブラウザ
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Mozilla Firefox(ファイアフォックス)
Microsoft Edge(マイクロソフトエッジ)
Opera(オペラ)
その他
不具合時の管理画面へのログイン許可
会員様の管理画面には、会員様の許可がない限り、弊社サポート及びシステム担当者がログインすることができません。
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