Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム


・セッションに関する質問

・セッションやイベント内容の確認

・Natsumiへのコンタクト 等

お問い合わせがある際はこちらまでお願いいたします。

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓)
名)
お名前(かな)
せい)
めい)
メールアドレス
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容
 
 
 
 
Profile
Expert_s

Mentorship

Gift producer

Natsumi

Mission
繊細すぎて生きづらい人のための「自分らしい生き方」をプロデュースしていきます。
Senmon
繊細/HSP/隠れアスペルガー/ギフテッド

社会人になり大手メディカルセンターで3年間勤務するも、深刻な医療問題に直面し極度のストレスを抱えながら、さらに特有の繊細さが自らを追い込み、自殺願望すらもつほどの時代を過ごす。これを機に自身がHSPという敏感体質を持った人であるということに気づき、生きづらさについて追及する中で、心理学、脳科学、精神医学の視点から繊細さを才能に変える方法を発見。繊細な人たちをストレスフリーな人生へと導く「Mentorship」事業を発足する。 自分だけにしかない才能を見つける【ギフテッドスクール】や、潜在意識を読み解くことで今ある悩みを解決していく【体感型チャネリングセッション】は海外や全国各地から相談が殺到するほどの人気を誇る。 


現在は「生きづらさの原因となる繊細さを、自分だけにしかない才能に変えて、ありのままの生き方へと導く」をモットーに独自の霊的感性をも活かして、全国を対象にLINE通話、もしくは対面での個人セッションを実施。

 クライアントからは「自分が本当にやるべきことに気づけた」「深いレベルで自分を受け入れられるようになった」といった声を聞くだけでなく、パートナーとの出会い、人間関係の改善、独立起業、セールス成績の向上、会社経営の改善などの実績をつくり、生きづらさからの解放だけではなく、「運が良くなった!」「これまで逃していたチャンスをつかめるようになった!」など次々にリアリティのある成果を出していくことに定評がある。

「はてなブログ」「note」では、ギフテッド(繊細人)に関する内容や繊細人のための生きづらさ解消法、繊細さという才能の活かし方を発信中。

※詳細は下のボタンよりご確認いただけます。

  natsumihanari0701
B_facebook
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock