Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional

のぞみ回復コンディショニング

自分も知らない本質の自分への帰還をサポートするセラ..

武笠 隆

Mission
負のスパイラルを上向きに転換させる元気クリエーター☆|すべての人が持ち味を活かして貢献を楽しめる世界を実現させること
Senmon
がん 難病 成人病 脳の回復スイッチ ストレス 

サンディエゴ州立大学大学院分子生物学修士課程卒
日本回復整体総合学院復興支援特別コース卒
インテグレートヒーリングプラクティショナー
導引吐納
日本温灸温活協会温灸温活アドバイザー
介護職員初任者研修 -
のぞみ回復コンディショニング 院長。
シカゴ生まれ、東京育ち。
サンディエゴ州立大学の大学院でがん細胞に発現する酵素の研究に従事。卒業後、現地で6年間医療系の研究所やバイオ系の会社に勤める。

仕事も順調で心地よいライフスタイルを送っていたが、日本に引き寄せられるように帰国。
そして2012年に整体師に転身。
がんサバイバーの方達と関わるようになり、人の命が持つ本当の可能性や魂を喜ばせる生き方を学ぶ。

一方で、格闘技や武術を通じて精神性を学んできた。

氷川女体神社と縁の深い血筋で、あるときから先祖からの応援を感じるようになる。
頭で考える生き方から直感や体に従う生き方にシフトしていき、人生の転機を受け入れ「次世代に“本当の自分を生きる”を伝えること」に自身のエネルギーを集約させることを決意。

サンディエゴで暮らしていた頃のさわやかで自由で創造的なライフスタイルが大好きで、海外など今までの常識や枠の外にいくことで、日本にいる時とは違う自分らしさに気づく。

そこで、日本の閉鎖的な空気感にいても、いかに自分の中の光を信頼して自由に冒険を楽しむか、などをかつての自分のような自らを抑圧して生きている人たちに伝える。
さらに自らを解放し無限の可能性にオープンになるためのお手伝いを、カラダ、心、魂といろいろな角度からセラピストとしてやってる。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock