Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせ

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
性別 Must
 女性
 男性
 無回答
お問い合わせ内容 Must
会社名・屋号
※事業者様はご記入をお願い致します
 
 
 
 
Profile
Professional
開運カウンセラー

月星キレイ

Mission
<開運カウンセラー>「私と会った人は必ず幸せになる」と決めています
Senmon

開運 恋愛 占い 心屋 カウンセリング

*****
株式会社ありがとう 代表取締役
心屋リセットカウンセリングマスター(日本/京都:心屋認定)
ライトランゲージプラクティショナー(米国/セドナ:ジェイミー・プライス認定) 
*****

心理:開運コーチング/心理カウンセリング/心屋リセットカウンセリング/社会心理学
占い:西洋占星術/タロット/潜在能力鑑定/手相/アストロダイス/ダウジング
スピリチュアル:ライトランゲージ(宇宙語)/チャネリング/ヒーリン.. はじめまして、開運カウンセラーの月星 キレイ(つきほし きれい)です。 
プロフィールをご覧頂き、ありがとございます。

私は開運することが大好きです。
「開運」という言葉も好きですが、楽しく「開運」することを考えるのがとても好きです。

私の開運行動のルーツは小学生の時、<恋のおまじない>に夢中でした。
「●●くんと同じクラスになレますように!」という<おまじない>をしてみたら、好きな男の子と同じクラスになれました!とってもとってもうれしかった!!

中学生になると、おまじないに加えて雑誌の星占いも駆使し、好きな男の子となんとか仲良くなろうと、毎日ときめきながら開運行動に余念がありませんでした。

たまーに、テストの点数がよくなるおまじないもしてたかな?(笑)

そんな風にときにときめきながら、ドキドキしながら楽しく恋を叶えたり、毎日を楽しくすること夢中だった少女時代。

大人になった今も、やっぱり毎日を楽しくするために、おまじないや占いをしたり、心の勉強をしたり、素敵な人のお話を聞いたり、いろいろな方法で開運することが大好きで、ときめきます!

いろいろな方法をときめきながら試しているうちに、気がついたら毎日が開運人生になっていました。

そして、私が経験した様々な『<ときめいて開運>する方法』をたくさんの人に伝え行くことが、さらなる私のときめく開運法だなと思い、<開運カウンセラー>として活動することを決めました。



スタートは占い師、約10年で約50,000人もの方を占いました。 
その間をぬって、複数のメディア連載、占い講師、 ..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock