Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

【総合案内】神守けいこの全メニュー&お問い合わせフォーム

 

こんにちは!

可愛がられて活躍できる専門家 神守けいこです。

 

色を味方につけて親子が相思相愛になり

お仕事もウマくいくカラーセラピストとして活動しています♪

 

大阪を拠点に全国でセミナーや個人セッションを行っています。

 

わたしがお伝えしていることの核は、

「自分の機嫌にだけ集中してください」ということです。

 

 

自分の機嫌は自分が取る!

あなたの機嫌次第でこの世は、決まるからです!

あなたがゴキゲンならこの世界は、いつも優しいからです(*´▽`*)

 

 

色を味方につけてゴキゲンになる方法をお伝えしています。

可愛がられて活躍できる最大の秘訣もゴキゲンであることです。

 

 

ゴキゲンであるってどういうこと?

いつもゴキゲンって頭悪いんちゃうの?笑

 

なんて疑問が湧いちゃう方は、、、、

一番手っ取り早く「ゴキゲンであることの効用」がわかる方法として、、、

 

神守けいこと関わってみませんか??

 

 

1:セミナーや体験会で神守けいこに会う♡

 

わたしのセミナーの特徴は、聞いて終わりではないということです。

セミナー終了後には、色が気になって仕方なくなります。

 

そして、セミナーの帰り道から、早く色を取り入れたくなって仕方なくなります。

 

あなたの意識が変わるので、現実にも変化が起こります(*^^*)

 

 

子育てに役立つカラー講座や可愛がられて活躍できる体験会など

セミナー&体験会などは、こちらでチェックしてください!!

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9562

 

 

2:個人セッションでじっくり神守けいこと話す♡

 

わたしの提供するすべての個人セッションの目的は、

ゴキゲンなあなたを取り戻す!

自分で自分をゴキゲンにするあなたのチカラを取り戻す!

 

なぜなら!

ゴキゲンだったら、すべてウマくいきますから!!!!

 

可愛がられて活躍できる個人セッションでは、すぐにお仕事や生活に活かせる

具体的なアドバイスをしまくります!

 

カラーセラピーセッションでは、自分が本当に望んでいることを

自ら気づいていただきます。

そして、自分の進みたい道に確信を持てるようになります!

 

 

個人セッションメニュー&日時予約はこちらから♡

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/9562

 

 

3:3ヶ月間、神守けいこと一緒に進む♡

 

自分自身のキャラを活かして!あなたのまんまの魅力を最大に発揮して!

可愛がられて活躍できるあり方を習得していただきます。

 

可愛がられるのに小手先のノウハウって役に立ちません。

「こう言ったら可愛がられる!」とか、薄っぺら過ぎます( ̄▽ ̄)

 

 

実は、可愛がられることって、覚悟がいります。

自分のまんまの魅力を発揮することが、怖くなるんです。

 

そんな時に、わたしがいます。

「そんなことやっていいの?!」「そんなこと言っていいの?!」って

あなたが自分に許可を出していないことを

平気な顔であなたの目の前でやっているわたしがいます。笑

 

可愛がられるあり方があってこそのノウハウです。

それをわたしと3ヶ月、密に進んでいくことで習得していただきます!

 

わたしの生まれてからの経験すべてをシェアします♡

 

あなたのお仕事がウマくいく!

可愛がられて活躍できる3ヶ月集中コースについては

 http://www.reservestock.jp/inquiry/14047

 

 


 

あなたのこともゴキゲンループに巻き込みます♡

 

お問い合わせやメッセージなど、下記のフォームからなんでもお気軽にお寄せください。

 

 
注意!決定ボタンを押したのち再度、内容の確認があります。

問題なければもう一度決定を押して送信して下さい。

お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
↓注意:下記の決定ボタンを押したのち再度、内容の確認があります。問題なければもう一度決定を押して送信して下さい。↓
 
 
 
 
Profile
Professional
可愛がられて活躍できる!

神守けいこ

Mission
まんまの自分を活かして一人一人がごきげんさんで生きるやさしい世界を創る。
Senmon

可愛がられる カラーセラピー カラーセラピスト養成 子育て ママ起業

可愛がられて活躍できる!
カラー講師
神守 けいこ

人の感情を、カラーで感じ取る独特の手法により、
苦手なコミュニケーション力を
カバーする子ども時代を過ごす。

2012年から、
カラーと親子をテーマに独立。

二児の母となり、 これまでに学んだ
カラーの効果を子育てに取り入れ、
自身の子どもをモニターに実践すると、

★幼稚園の3年間を
 休まず通うほど健康で、

★困っているお友達のそばに
 そっと笑顔で寄り添えるほど心穏やかで、

★どんなお友達でも
 いいところを見つけて大切にし、

★運動会のかけっこ
 3年連続1位になるほど活動的で、

★週6日そろばん教室に通うほど、
 自分から勉強に興味を持つ

という子どもたちに育つ。

また、その効果を
子育てだけでなく自身にも活かし、
短期間で様々な実績を叶えることに成功する。

現在、夢を実現したいママたち向けに、
オリジナルメソッドを確立し、
現在「可愛がられて活躍できる8つのカラー診断」として発信している。

これまでに、
関西を中心にカラー講座は、150回以上、
参加者は、1500名を有に超える。
ラジオ番組ネットTVなどのメディア出演多数。
小学校などの公的機関からの依頼多数。

  keicolor
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要