101744_zdaymdbjotm4mzzjm2iwywzkmtqxotqxywizztc1ngm


●スピリチュアル覚醒セッション セット

魂のブレイクスルーがなければ、現実的なブレイクスルーは起こりません。『スピリチュアル覚醒セッション セット』では、ボディ・マインド・スピリットの三つの側面から、「魂の覚醒」を図り、現実的なブレイクスルーの具現化を加速するセッションを提供させていただきます。



●スピリチュアル覚醒セッション セット

スピリチュアルを探究すればするほど、自己が自己を制限していることに気づきます。たとえるなら、行動を制限するブロックを自分自身で積み上げているようなもの。自分で積み上げたブロックなので、自分で取り外すことができます。『スピリチュアル覚醒セッション セット』では、ボディ・マインド・スピリットの三方向から、今世、過去世において、自分自身が積み上げたブロックを取り外し、パラレルシフト(並行世界への移行)を実現することで、見える世界を変えるお手伝いをさせていただきます。



●スピリチュアル覚醒セッション セット

宇宙由来の魂を持つ人は、地球でとても生きづらい体験をします。これには大きく2つの理由があります。1つは、彼らがこの地球で生きづらい経験を得るためにやってきた存在であること。もう1つは、彼らがその経験を元に他の人々をサポートし、導く使命を担っていることです。つまり、生きづらい現実がある人こそ、たくさんの人を救える「魂の資質」を備えている方なのです。自分自身が生きづらい理由を理解できれば、進むべき方向性が明確になることでしょう。『スピリチュアル覚醒セッション セット』は、生きづらさを感じている宇宙由来の魂を持つ方に向けて、『本来の自分を思い出す』ことにフォーカスしたプログラムです。



●スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー(年齢退行/インナーチャイルド療法)

インナーチャイルドは「子どもの頃の自分」です。この時期に受けた傷を癒されないままにしておくと、大人になった今の自分にも影響を与え、自分自身で生きづらい現実を作り出してしまいます。『スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー』の「年齢退行/インナーチャイルド療法」では、催眠療法を通じて幼少期の自分に戻り、大人のあなたが子どもの頃のあなたを癒すことで、生きやすい現実が現れてきます。



●スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー(年齢退行/インナーチャイルド療法)

私たちは程度の差こそあれ、幼少期に親から受けた傷を抱えています。『スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー』の「年齢退行/インナーチャイルド療法」では、幼少期のご自身をご自身で癒すサポートをさせていただきます。あなた自身を最大限に癒すことができるのは、他の誰でもなくあなた自身なのです。セッション後には、ご自身でインナーチャイルドを癒す最良の方法をレクチャーさせていただきます。



●スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー(前世療法)

私たちの心の中には、過去世から引き継いだ様々な「負の感情」が存在します。『スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー』の「前世療法」では、自分の成長や進化を阻害している思い込みや固定観念に気づき、この根本原因を取り去るサポートをさせていただきます。今世に不必要な「負の感情」を除去できれば、生きやすい現実が現れてくるだけでなく、未来世においてもその影響を受けなくなります。



●スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー(前世療法)

潜在意識の中には魂の記憶が宿っています。『スピリチュアル覚醒ヒプノセラピー』では、「前世療法」を通じて、魂の記憶にアクセスし、現在抱えている問題の根本原因を探求し、解消を図ります。