Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
小林友美さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは小林友美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsiteseeds@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
起業準備WEBデザイナー

小林友美

Mission
自分らしく仕事をする女性起業家が、 幸せを次の人に繋いで行ける未来を作ります。
Senmon

WordPress アメブロカスタム パソコン教室

【私のミッション】
○ホームページの作成で揉めてしまったり、嫌な思い、残念な気持ちになる人を減らします

○女性起業家が、安心して仕事を任せ、気軽に相談できるパートナーになります

○Webサイトを通して、善行の種をまき、一緒に育てていきます

就職氷河期、「安定した職に就けば幸せになれる」と言われ自衛隊に入隊。
除隊後「今の時代は手に職」と感じ、Webデザインを独学で開始

道外で結婚生活を送る
2004年から、観光情報ホームページの管理・更新等を行う。

ある日突然、夫が無収入に!
子どもを預け、ダブルワークで家計を支えるも、生活は厳しくばかり。


そんな時、起業の話を持ちかけられるも「私にはスキルも存在価値もない。Webで仕事なんてできない」とWebの一切を封印。二度とWebはしないと心に決める。

北海道に戻り離婚。地元の福祉事業所で勤務していたところ、必要に迫られWebを再開することに。これからの時代はどんな業種でも『Webのスキル』が必要だと実感。

「私でも、だれかの役に立てるかもしれない…」その一心で、ブランクを取り戻していき、WordPressを利用したネットショップの構築・管理・更新・指導に携わっていたが、その矢先、事業所の閉鎖により職を失う。

離職後まもなくより、Webでの相談が増え、仕事の依頼を受けるように

10代~60代までの幅広年齢層への指導経験をもとに、例え話を用いた、わかりやすい説明と、何がわからないかを汲み取って説明してくれると、好評を得ている


  site_seeds
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要