18_zjc1ytixy2vhnwyzo
48538_ndk5nzvlnjzjn2y1zjrknwnkytvmywizn2q3mgq3mmq

PROFILE

お金の不安を解消し前向きに生きるサポートをする元FXトレーダーのファイナンシャルプランナー

マネーキャリアプランナー マネキャリ手帳インストラクター

大場由香

マネーセミナーを通して、お金の知識が無く不安を抱えている人やお金を上手にふやしたいと思っている人と一緒に考えサポートしている。

 

 25歳から様々な投資を経験し利益を得るが、勉強せずに株取引を始め1000万円の借金をつくってしまったり、ハイリスクな投資に手を出し失敗を繰り返す。

 20年間アパレルのパタンナーとして働いてきたが、投資会社に転職しFXトレーダーとして6年間勤務しハイリスクハイリターンの世界を経験。

 ハイリスクな手法で巨額な損失を出し撤退していく仲間を尻目に、ローリスクローリターンな手法をあみ出し年間18%の利益を出し生き残る事ができ、ローリスクローリターンの強みを実感。

 これまでの経験を活かし、リスキーな商品に頼らず、安心して資産形成していけるようにサポートをしたい。と考え、2016年よりFPとして活動。

 2023年5月マネキャリ手帳インストラクターとなり、マネキャリ手帳の活用をサポート

 

 

PR
smtp08