62032_ytqzztiwowu1odfkmji0zdk0zji1ntaxntk0yzqwnge
48029_ymmwmzkyytg1nmexoge0nzy2owvimdljmdi4zjixy2i

PROFILE

肌も…身体も…心も…なりたい自分になれる応援隊長

あなたがありのままのあなたでいる事の素晴らしさを伝えるプロ

Riii

はじめまして♡ りぃです

 わたしを見つけてくれてありがとうございます 

 

 ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナー

 フェイシャル・ボディエステティシャン

 として佐賀県で小さな隠れ家サロンを経営しています。

 

 19年間専業主婦として家事育児をやりながら、自由に旅行や友人達との時間も楽しめる生活をしてきました。

 そんなわたしは自信がある人に見せるために虚勢を張って、着飾って生きていました。

 

 でも本当のわたしは

 中身は空っぽ。

 

 わたしは何者でもない。

 世間から必要とされない。

 なんの取り柄もないわたしは愛されない。

 何かを頑張っている自分でなければ許されない。

 

 ない。ない。ない。尽くしのマイナス思考。

 幼少期から持っていた気持ちが大人になり結婚して専業主婦をやっていくうちに少しずつ少しずつ蓄積された気持ちが娘の受験期にとうとう大爆発💥

 大爆発と言ってもどかーーーーーーんではなく

 コップに溜めた一滴一滴の水がとうとう溢れ出てきた感じ。

 静かに静かにもうギリギリなのにそれでも目を瞑って見ないふりをして、心の痛みを感じないふりをして、わたしは自由で幸せなはず!!

 と思って生きてきたみたいです。

 

 鬱状態になるまでどん底に落ち込んだ時に出会ったのが ソウルフル数秘術®︎

 ソウルフル数秘術®︎NRSで学んだ事は数字の読み解き以上に

 

 『自分と向き合い自分を知り自分を許し自分と仲直りすること』

 

 数字の読み解きと共に自分ととことん腹を据えて向き合い自分のマイナスだらけな部分を認める1年間を送り今現在

 

 『わたしはわたしであることを誇りに思うしわたしの人生を主役として生きる。』

 

 そう決めてわたしの心地よい居場所ではなかった場所を感謝して手放し第二の人生を歩いています。

 自分の数字を丸ごと認めて怖いけどやってみる。怖いけど委ねてみる。

 そうやって生きることを決めた結果、今本当に幸せで軽やかに生きれています。

 たくさんの物を手放しました。

 手放してみて ある。あった。に気づいたこともたくさんあります。

 それも手放したからこそ気づいたこと。

 人はないものねだり。

 自分にないもの、人が持っているものが羨ましく思う生き物ですね。

 自分の中の あるに気づき理想の自分になる。

 

 それを身をもって経験したRiiiだからこそできること

 

 肌も体も心も!!

 

 トータルでそうなれる生き方応援隊長やります!!

 

 

 

 

 

 

 

ソウルフル数秘術®︎認定プラクティショナー
フェイシャルエステティシャン
ボディエステティシャン
PR
smtp06