58686_banner_image
46341_アイドル

PROFILE

女性は50代からが人生♪ もっと輝きたい♥   をサポート

共感トークコンサルタント

徳田真由美

リアル・オンラインで、『話し方』講座・セミナーの司会、起業初心者の方のサポートをしてます。

 

 

 話し方の世界に入ったのは、50代に入ってから。

 

 現在は、中学生の頃の憧れ『ラジオのパーソナリティ』や、大学外部講師も。

 

 趣味はロックバンド(QUEEN)のキーボードでLIVEを楽しんでます。

 

 楽しく働き、家族やお仲間との愛いっぱいの人生を発信をする事を使命として、

 昨日よりすこ~~しずつ成長し、幸せな毎日を過ごしたい、を実現したいと願っています。

話力総合研究所 インストラクター

プロフィール

話し方の世界に入ったのは、50代に入ってから。

実は、私はアナウンサーでも話し方のプロでもなかったんです。


それまでは、15年以上専業主婦でした!!

それから社会に復帰するも、時代はバブル崩壊やリーマンショックのため、

時給1000円のパートや契約社員・・

こんなはずじゃなかった…


そして


ある時、司会の仕事の機会がありました。

20人程度の小さな会議室のセミナーから

世界的に著名なコンサルタントの2,000人規模の講演会まで、

気が付いたら年間100件以上も、司会の仕事をやっていました。


そこから、専門的に、『話し方』を学び始めたんです。


話し方を変えると人生が変わる♪

言霊という概念を知り、使う言葉を換えると、

想い通りの人生を引き寄せる事ができました。


『ラジオのパーソナリティ』や、大学外部講師、

趣味のバンド活動も(QUEEN)そのひとつ♪


驚くなかれ、50代になって初めてロックを聴きました。

そんな私でも、仲間に支えられながらLIVE活動ができてます♪


今後も人生の楽しみを発信していきたいと思ってます❤

楽しく働き、

家族やお仲間との愛いっぱいの人生を発信をする事を使命として、

昨日よりすこ~~しだけ成長し、

幸せな毎日を過ごしたい、を実現したいと願っています。






話し方で人生が変わる♪

たったそれだけで
人生があなたの思う通りになるのです❤ 


PR
smtp06