23495_無題
44637_img_20220811_143531

PROFILE

普通の主婦でも大家さんに!経済的不自由から解放されて、自由を手に入れませんか?一緒に実現させましょう!!

インストラクター

宮下 まさみ

●非営利型一般社団法人 ゼロイチ大家インストラクター

 

 神奈川県在住

 夫、中2長男、小3次男、年中三男との5人家族

 

 サラリーマンの父、専業主婦の母の下、長女として一般的な家庭に生まれるも、6歳の時に父が脱サラをして自営業になり、母も朝から晩まで働くという環境に激変し、自身も小学生ながら看板娘として品出しやレジ打ちをして育つ。

 その後時代の変化により、経営の浮き沈みを高校生で体感したため、

 自身は四大卒業し、一部上場の機械メーカーに就職。

 

 営業職、勤続8年目に結婚、2年後に妊娠し、勤続丸10年を目前に出産のため退職。

 

 もともと子どもが大好きだったので、子育てに専念し、5年後次男、さらに4年後に三男を出産。男の子三人、年の差育児で専業主婦を10年以上続けることとなる。

 

 末っ子が幼稚園に入ったころには周りのママ友はパートなど仕事を持つ人が増えだしたこと、3人の息子たちの教育資金に一抹の不安を感じ、働きに出ることを検討してみるものの、やりたい仕事も見つからず、10年以上ものブランクにより一歩が踏み出せずにいた時に、普通の主婦でもやり方を学べば大家さんになれる方法があることを知り、自分でも家族のために収入の柱を増やしたいと思いゼロイチ大家を受講。

 

 今は大家さんではないけど、近いうちに大家さんになるために勉強を継続しています。

 

 私のような家族のために少しでも収入を増やしたいと思っているママさんに、学べば手に入るワクワクの不動産の世界へ一歩を踏み出すお手伝いをしたいと思っています。

 ぜひ一緒に夢を実現させましょう!

PR
smtp06