PR

心の在り方を整える。

PR
53467_banner_image
43736_6362fe19-177e-46f2-8f0f-7f0c35afc913

PROFILE

本来の自分らしさを取り戻し、あなたの未来を光で満たすお手伝いをいたします

光里 hikari

◆守護天使チャネラー◆ 光里hikari

複雑な家庭環境のなか、幼少期から不思議な体験をする事が多く、自分を守ってくれる目には見えない存在を近くに感じながら生きてきた。

感受性が豊かすぎて、集団社会での生きづらさも感じていた。

40歳の時 結婚20年目にして離婚

シングルマザーになり、一人で3人の子供を育てるなかで、人生のどん底を経験。

辛さに耐えられなかったなか、仏教の本を読んだり、写経をしたり、瞑想をしたり、神社仏閣にお参りするなど、自己流で潜在意識を書き換え乗り切る。

47歳でスピリチュアルの学びに出会い、自分を常に守っていてくれたハイヤーセルフの存在を確信する。学びのなかで「本当の自分はどうなりたいのか?」が明確になり、人生の使命に気づく。

48歳でスピリチュアル起業。

「本当の自分はどうありたいのか?」がわからない人の悩みや問題を解決し、

本来の自分らしさを取り戻し、魂を光で満たすお手伝いをしている。

◆シンクロマジックで神霊・天使と繋がり、願望達成のお手伝いをします。

◆ヒーリングによるメンタル変容(ブロック解除)で、潜在意識を書き換えます。

◆ハイヤーセルフと繋がり、メッセージを伝えます。

東京都中央区在住  

座右の銘:失敗は成功のもと

趣味:歌舞伎・落語・講談鑑賞  ドラム演奏(初心者) 温泉

癒しの素:ボランティアでお世話させてもらっている可愛い保護猫たち