53447_banner_image
43724_nmy5ztzhnwnkmgrmmze2yjm1odq4mdnhy2rmnmeyntk
Professional

PROFILE

自身も知らない、隠れたあなたの魅力を引き出し毎日が自信と笑顔にあふれる、平和な世の中にするのが私の使命です。

神霊引き寄せチャネラー

照光琉(しょうりゅう)

神霊引き寄せチャネラー 照光琉

 

 

 カウンセリング方法

 

 霊視鑑定  アチューンメント チャクラ診断  遠隔ヒーリング 

 オーラ鑑定  カードリーディング 九星気学 運命数鑑定

 

 相談内容

 ・スピリチュアル人生相談

 ・家庭問題や子育てにおける相談

 ・人間関係全般に関する鑑定

 ・健康状態リーディングとヒーリング  

 ・チャネリング(霊感)での相談

 ・仕事・転職・適職・事業・お金に関する相談

 

 占い内容

 私は10代の頃から何かを身の回りに感じ毎日を怯えて過ごしていました。

 30歳の時に自分に霊感があるとわかりました。

 すごい波瀾万丈の人生の中で、色んな試練を乗り越え自己解決しているうちに、どんなに大変な時でも守護霊様(ハイヤーセルフ)がいつも私のそばにいてくれ、神霊からのメッセージが届き導き支えて頂きました。

 私はこの道に進むべき使命なんだと解り人様のお役に立てればと考え行動しております。

 現在は神霊・引き寄せチャネラーとして、潜在意識の書き換え・霊感・ヒーリングによる治癒力強化や過去性から未来までを鑑定し皆様の願望成就!実現のためのお手伝いをしております。

 

 皆様のお悩みを聞いていく中で、人間関係・仕事・育児や介護と悩みのご相談は尽きなく、その中で感じたのが時間に追われ方向性を見失い自信を無くし他人軸で動いている方が多い事!

 そういう方のお悩みは

 

 ・人に頼まれるとNOが言えない

 ・自分に自信がない

 ・周りの目を気にしてしまう

 ・人に嫌われないように頑張り過ぎてしまう

 ・人前で意見が言えない

 ・褒められても素直に受け取れない

 ・自分の体が悲鳴を上げているのに、無理して頑張る

 

 相談後は

 

 ・毎日生き生きと過ごせるようになる!

 ・『自分軸』で生きることができるようになります。

 ・自分の意思がしっかり持てるようになってくる

 ・自分に自信が持て笑顔が出てくる

 ・失敗を怖がらず行動できるようになる

 ・周りの目が気にならなくなる

 ・自分らしくいられて気持ちが楽になる

 

  ※ 他人軸を手放す勇気と決断をし自分軸で生きる

  ◎毎日を「感謝」と「愛の心」で過ごす

 

 何よりも大事なのは「あなた」の中に誰にも真似できないすばらしい「宝物」があると言う事を見つけ自信を持っていただく所に重点をおいています。

 

 お一人お一人の歴史(物語)の中に、問題解決の成功へのポイントがあります。

 

 ・生まれてきた使命

 ・自分への課題

 ・守護霊様からのメッセージ

 ・仕事・結婚・人間関係や家族の事

 

 成功への過程はその方によって違ってきます。

 神霊や天使と繋がることで、あなたの望む未来を引き寄せます。

 

 更にヒーリングによるメンタル変容(ブロック解除)と月瞑想で、潜在意識を書き換え、明るく光り輝く未来に変容していくお手伝いをしています。

 

 ・泡立て洗顔の発案者
 ・30年以上にわたり人材育成、お肌と心のカウンセリング件数3万人以上
 ・自社CMでメインキャスターとしてテレビ出演
 ・上級心理カウンセラー取得
 ・一般社団法人スピリチュアルマスター取得
 ・日本オンラインアドバイザー協会 Zoom使い方一級認定講師取得
 ・FMラジオ出演「歌で咲かそう幸せの花」パーソナリティー
 ・スピリチュアルマスターアカデミー 沖縄校

プロフィール

照光琉(しょうりゅう)の
初回10分無料鑑定
こちら


はじめまして、神霊引き寄せチャネラー照光琉(しょうりゅう)です。

私は10代の頃から何かを身の回りに感じ怯えて毎日を過ごしていました。30歳の時に自分に霊感があるとわかり、その道に進もうとしましたが自分の求めているものでは無いと心が一度離れました。しかし波瀾万丈の人生で色んな試練を乗り越え自己解決ているうちに、どんなに大変な時でも守護霊様(ハイヤーセルフ)がいつも私のそばにいてくれているのを感じ、私を導き支えてくださいました。やはりこの道に進みべきだと解り人様のお役に立てればと考えた時、真実のスピリチュアルの師西川隆光先生とのご縁を頂き色んな勉強をさせて頂きました。

今は「神霊引き寄せチャネラー」として、潜在意識の扉が開き愛・直感・治癒力等、過去性から未来までを鑑定し皆様の願望達成!実現のためのお手伝いをしております。

皆様のお悩みを聞いていく中で、人間関係・仕事・育児や介護と悩みは尽きなくその中で感じたのが時間に追われ方向性を見失い自信を無くしている方のなんと多い事でしょう!

成功への過程はその方によって違います。
何よりも大事なのはお一人お一人が誰にも真似できないすばらしいところがあると言う事を見つけ実感してもらい自信を持ってもらう所に重点をおいています。

お一人お一人の歴史(物語)の中に、問題解決の糸口があります。
・生まれてきた使命・課題を知りたい方
・守護霊様からのメッセージを知りたい方
・仕事・結婚・人間関係や家族の事でお悩みの方に
シンクロマジックで神霊や天使と繋がり、あなたの望む未来を引き寄せます。
チャクラ診断から修正ヒーリングによるメンタル変容で次元上昇、潜在意識を書き換え、月瞑想(ブロック解除)し明るく光り輝く未来に変わるお手伝いをしています。

一人で悩まず、ご相談ください!!お待ちしています。


照光琉(しょうりゅう)の
初回10分無料鑑定
こちら

smtp06