52908_owu3y2ixymizzwvjztzhywi1otnin2fjndvlm2uymjg
43463_njc2mgvjn2zlmdbinze1ywfhmtfjowrlzjdizdkzzwe

PROFILE

「最高峰のブロック解除マスター」サクッと豊かに幸せになっていい!

心理セラピスト、ゴッドマザー

松本あやこ

・心理セラピスト・ゴッドマザーあややん 

 ・2014年にSalon Mariposa 個人開業、スピ系個人セッション&講座開講からスタートしました。

 ・一時期はたくさんの生徒さん&顧客さまを抱え、起業家さん、芸能人、モデルなどなど表面的には華やかにお仕事していた時期もありました。が、無理して必死で別人を演じている時期でもありました。内面的に煮詰まったのち、本当の自分で(ダメなところも含めて)生きると再決意!自分の使命に従って余生を楽しみつつ、これまでのスキルで世の中に還元できればと思っています。

 ・モトNSです、大好きな夫は外科医で結婚退職。以後十数年は専業主婦でした。高校生&大学生の三姉妹の母、今月51歳になりました(2023年)

 

 【仕事内容を簡単に】

 *「本来の姿を取り戻す」ことで全ての人が幸せに、活躍できると信じています。メンタルブロック解除は業界最高峰の技術力。受けた方から「魔法みたい」「どうなってるの?」と多数の口コミをいただいています。潜在意識の書き換えや宇宙法則の取り扱いを得意とし、『サクッと幸せになっていい』『自分を正解にする人生』をモットーに個人セッション、グループコンサル、各種講座を開催しています。

 

 【得意なこと】

 *人生の詰まり、現在のその方の人生課題を瞬時にお伝えできます。

 *現実主義&地に足がついていて初対面でも無条件に信頼されるのが自慢です。

 *初対面でもご安心。話しやすい場所づくり、一人が好きだけど社交性もあります。

 *ビジョンや自論を語ること(でも質問されないと出てこない…)

 *エネルギーの言語化

 *正直

 

 【苦手なこと】

 *計画的にコツコツ

 *セオリー通り

 *ハイテンションな場所、人

 *社交辞令、表面的なお付き合い

 *書類の整理、数字に弱い

 

心理セラピスト・潜在意識セラピスト・アカシックリーダー・ハイヤーセルフリーダー・メンタルブロック解除技術・看護師
PR
smtp06