51292_banner_image
42680_リザ活クラブ2
Expert

PROFILE

“リザストユーザーを一人ぼっちにさせない” リザスト自分生き仲間を地域ごとに活性しあうムーブメント

全国リザ活プロジェクト

協会員紹介

佐賀&長崎エリア発起人

佐賀&長崎エリア発起人

きららママ(きららまま)

29807_dsc_4320
Award51
Trainer
Expert

面白い!と思ったことを情熱的に発信し、お客さまと一緒に進化成長すること

◆リザストオフィシャルトレーナー協会 認定オフィシャルトレーナー

◆自分生き経営塾 アシスタント講師

◆全国リザ活プロジェクト 佐賀長崎エリア 発起人

◆一般社団法人シンクロニシティ研究会認定 マヤ暦シニアアドバイザー

◆日本の神様 和の叡智 公式インストラクター

◆天使と繋がるオラクルカードリーディング講座受講

◆オーラソーマ資格講座レベル3、及びPPP講座まで受講、

◆百姓屋敷わら船越康弘先生の重ね煮教室など受講し
重ね煮料理教室講師、重ね煮料理をお出しするカフェの経営
◆青森弘前、森のイスキアの佐藤初女さんの命のおむすびワークショップ参加

◆嬉野温泉癒やしフェスタを始めとした300人規模の集客イベントの主催10回以上


【私の壮絶プロフィール】


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【子供時代】
福岡の糸島で生まれ育った三人姉妹の長女。
親の借金、ヤクザの取り立て親の離婚。
人間不信、自暴自棄、自殺未遂、
母親には、何をやっても、けなされこそしても全く褒められない
サンドバッグのように叩かれ、ストレスの矛先にされる生活。
親に対して不信感しか持てない人間だったと思います。


【決定的な離別】
理不尽な待遇に、2人目の息子が生まれたあとから10年以上にわたり
縁を切る状態が続きました。


【人生の転機】

それが、マヤと出会い、運命的な事が起こり、
死んでも許せないと、恨んでいた母に心から感謝しながら見送ることが出来、
二度と会うことはないと思っていた父と、今は笑顔で会えるようになりました。
悶々とストレス時代もありましたが、

マヤの人たちの「全ては準備されているんだよ」という考え方に
ほんまや~~☆と目からウロコが落ちることが何回もあって
今の私がいます。


41歳に出会った数秘術を機に
以来日本の神様、オーラソーマ、天使、温活、食など
毎日の生活と見えない世界の繋がりを意識し始めました。

誰かのお役に立ちたい!という思いのある方を全力で応援します。
私のボッコボコの人生経験が何かのお役に立てますように。


これ凄い!!とスイッチが入ったら、言わずにいられない!
試してみて、私が凄いな!良かったな!みんなにも教えたいなぁ!
そう思ったものだけをお伝えしています。
◆◆◆今の私◆◆◆
日本三大美肌の湯、佐賀嬉野温泉「情熱☆発信大陸!きららカフェ」
2005年からスタートしたきららカフェという店のママです。
日々の感動を発信するのが大好き!
私が体験して良かったものだけをオススメしています。

◆◆◆はまったものリスト◆◆◆
マヤ暦! リザスト! 温活! 日本の神様と神社!


きららママに目が止まったのは、「時が来たよ」のサインです。
私の所に来る人は「開運の扉が開いてる人しか来ない」と言う設定をしています(^o^)

福岡エリア発起人

福岡エリア発起人

住福純(すみふくじゅん)

5728_dsc_7945-edit-コピー
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

企画責任者

6423_tetsuji_nishimiya_square
Award51
Consultant
Expert_s

全ての人が、生まれてきた目的(ビジョン)を生きられる社会へ

ビジョナーズ株式会社(代表取締役)
合同会社ビジョナーズ・マネジメント(代表社員)
クラウドリンク株式会社(取締役)
リザストオフィシャルトレーナー協会(ビジョナーズ支部代表)
自分生き経営塾(運営責任者)
一般社団法人日本適性力学協会(法人事業部ディレクター)
NPO法人シャーンティ・ローカ・ジャパン(監事)
-------------
リザーブストック公認コンサルタント
法人研修タレントコンサルタント
神刀神明流居合道 師範代

【起業家のビジョンを育む土台をつくる】
千葉県出身/愛媛大学農学部
(森林資源学科卒業)


クライアントの特性や才能を最大限に活かし、ビジョン(生まれてきた目的・使命)を育むための「土台づくり」の専門家として、起業家ビジネスプロデュース、法人コンサルティング及び事業マネージメント、各種セミナー開催、教育・資格コンテンツ開発を行っている。


1973年名古屋生まれ。愛媛大学卒業後、株式会社アース・ネットワークスにて元税理士・教育哲学者の高橋弘二氏に師事し、ヒューマン・ポテンシャル・ムーブメント(人間性回復運動)によるセミナー事業に参画。その後、自然医食を提唱するクリニックでの食事療法指導、整体・気功師、介護職を経て、法人経理職に転向。全日本プロレスの経理主任、会計事務所の税理士アシスタント、日本物理学会の経理主任、海外ファッションブランド日本法人3社の統括管理部・経営企画室長を歴任。


経営企画部門・管理部門(経理・総務)・人事部門・IT戦略部門における、トータル事業マネージメントの実績を基に、年商30億円規模の企業経営参謀となり、事業会社の立ち上げから、組織・人材の活用、業績の安定的アップまでに貢献してきている。


「地球環境保全への思い」と「最愛の弟の自殺」と向き合う体験を経て、自分自身の使命・役割を自覚し、すべての人(個人および法人)には皆、生まれてきた目的(ビジョン)があり、そのビジョンを生きることで、地球の調和・人間性回復支援を行う「ビジョナーズ」事業を2014年から個人事業主としてスタート。2019年に株式会社を設立し、ビジョナーの育成と活躍支援に取り組んでいる。


【書籍】
「リザーブストック公式ガイド(秀和システム)」監修