PR

心の在り方を整える。

PR
26852_banner_image
?1657065218

PROFILE

魂の処方箋 ~すべての人に幸せが訪れますように~

スピリチュアルカウンセラー

muguet

私が生まれてからの初めての記憶は、母親に手を引かれて線路を歩いているところから始まります。父親はお酒ばかり飲んでほとんど家にはおらず、3人姉弟の長女の私は、うんざりするくらい母親の愚痴ばかりを聞いて育ちました。

幼少期の私は家族がそばにいても孤独感が強く、自分が生まれてきた意味を毎日のように考えていました。

そして、幽体離脱して空の上から住んでいる家を見下ろしていたり、聞こえるはずのない音が聞こえたりと霊的体験が日常茶飯事でした。

大人から見たらとても変わった子供だったと思います。

だんだん大人になるにつれて、霊的体験は無くなってきました。そして看護師の資格を取り、28歳で結婚。夫との結婚は自分にとって辛くトラウマとなる出来事が次々と起こり、12年で終わりを告げました。

その後さらに生まれてきた意味を考えるようになった私は、いいご縁をいただきスピリチュアルカウンセラーとしての学びを深め、今日に至ります。

これまでの自分の人生を振り返り、辛かった経験はすべて私には必要なことだったと思えるようになりました。そして私と同じように辛い悲しい思いをしている人達を幸せに導く事が、使命だと考えております。

私の名前はMuguet(みゅげ)フランス語ですずらんの花です。花言葉は幸せが訪れるという意味です。

あなたの魂に刻まれた問題は何でしょうか?本当の自分を生きていますか?

チャネリング・霊視・オーラなどを見ながら、必要なアドバイスをさせていただきます。自分らしく生きられるようにお手伝いします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

保有資格等
<保有資格>

❤認定スピリチュアルカウンセラー

❤Nextレイキヒーラー

❤月瞑想セラピスト

❤ELコーチングプラクティショナー

❤看護師