49716_banner_image
41922_スクリーンショット2022-08-0521
Expert

PROFILE

星読みを通じて幸せな現実をつくり出せる人を増やす

星読みセラピスト協会

本来の自分に目ざめて、魂の望みを現実にする【星読みセラピスト】の普及を目指す協会です。

 

 「星の学び」と「光のサイエンス」を身につけて、思いのままに動きながら、貢献の使命を持って世の中に希望と輝きをもたらす人を育成します。

 

 生まれ持った宇宙の設定、人や社会の変化の法則、知らず知らずのうちにつくった望まない現実からの開放、幸せを作り出す技術を伝えます。

認定講師一覧

協会員紹介

天運ナビゲーター

天運ナビゲーター

美海星蘭(みうみせいらん)

33892_dsc070743

自分に自信をもってより良い人生を生きてほしい

21歳で結婚し、4世代家族(義祖母、義父母、義姉のいる)の同居妻として奮闘。封建的な家族全員からモラハラを受けて苦しみ、さまざまな方法で改善を試みるが上手くいかず、ストレスから持病を患い20数年思い悩む日々を送る。



自分の人生をあきらめつつある時に鑑定で、自分や家族の資質・状況が言い当てられたことに感動し、算命学に傾倒。
婚家の家風に我慢して合わせることをやめ、子供が成人したことをきっかけに離婚し自立。20年患っていた持病もみるみるうちに回復。
誰にも遠慮せずに好きな仕事と趣味を楽しみながら「自分の人生」を生きていることに喜びをかみしめる。


かつての自分のように【自分を押し殺して生きている人を助けたい】という思いで、2012年より算命学での鑑定活動を開始。
灯の回廊・高士ルミネ(岩の原ワイン・上越市協賛)、至福のマルシェ、東京南阿佐ヶ谷・ウラナイトナカイにてGWイベントなどに出店及び講座を開催し好評を得る。
さらに研鑽を積み算命学を現代的にアレンジ。算命学を占いだけにとどまらず、その人が生まれ持った資質・特質を活かし未来を切り開くツールとして活用していくことを提唱。
香道や茶道から学んだ「和の心」を活かし、女性たちが自分らしく生き、幸せが実感できるサポートしている。





趣味
着物着付け 17年、茶道 16年、香道 14年、書道 8年

香道では、インドネシアで歴史上初めて王宮で行われる香席に参加

天運ナビゲーター

松本花子(まつもとはなこ)

44423_bed-1979270

星読みを通じて、幸せになりたい人をお手伝いする

38613_3

グローバルポジションに立てるマインドになるためのカウンセリングスキルを広める

■NCFEカウンセリングスキル
  (NCFEとは、UK国家資格認定のプロフェッショナルライセンス)
■LCM(財)日本こころ財団 メンタルケアカウンセラー
■(社)フラワーフォトセラピー協会  Jr.ティーチャ―&セラピスト
■星読みセラピスト協会セラピスト/天運ナビゲーター
■リュッシャーカラーサイコアナリスト ティーチャー
■TESOL DIP
■ティーインストラクター
1990年児童英会話講師として活動をスタート。
【イギリスでの活動内容】
・何度かの渡英を経て2000年にイギリスに移住。
・自宅にてホストファミリーとして受け入れ。
・現地寄宿学校の日本語講師として勤務。
・ビクティムサポート(犯罪被害者)にカウンセラーとして
 救済にあたる。
・家庭学習児童団体とうつ病患者の為のボランティア
 団体のプロジェクトワーカーとして参加。

2005年に帰国後、不登校、家庭の問題、職場の問題など
多岐に渡り、カウンセラー、セラピストとして活動中。
同時に生徒や保護者、お客様にカウンセリングを提供する。
ご紹介による依頼が増え、2018年からはスキルを学びたいとの声があり、
本格的にカウンセリングスキル講座を開講。
ひろみメソッド「愛の講座」「自分のト・リ・セ・ツ講座」などが好評。
受講生から『離婚危機回避、パートナーとの関係修復、恋愛モードに移行できた。
登校拒否、いじめ、問題行動が改善、解決した』等の成果をあげる。

現代の子育ては、急速な国際化と女性の社会進出によって大きく様変わりしつつある。

子供たちを取り巻く環境や教育の中で、かつてには無かった新たな問題に直面し不安を抱えている親子がメンタルのサポートを必要としていると実感する。

カウンセリングスキルを子育てや日常生活に取り入れることで円滑なコミュニケーションと非認知能力を高め、自分スタイルで生きられるようサポートする事をミッションとしている。

今までに相談者のセッション回数は2000を越え、開催講座数は100回以上。

天運ナビゲーター

Junko Yamada(やまだじゅんこ)

44982_img_1369-removebg-preview

あなたが心から輝いて、自由に生きて願いを叶えることをサポートします

☆アート・オブ・フェミニン・プレゼンス / アート・オブ・マスキュリン・プレゼンス 終身認定講師
☆ジャーニー国際公認プラクティショナー
☆ビリーフ・チェンジ認定セラピスト
☆EFT(エモーショナル・フリーダム・テクニック)認定プラクティショナー
☆アクシオ・トーナル・アラインメント認定プラクティショナー
☆サイキック・ヒーリング / チャクラ・ヒーリング
☆マリア・ヒーリング
☆クリスタル・ヒーリング
☆リサ・ロイヤル・チャネリングスクール・サイクル14卒業
☆セイクレッド・アクティベーション:マスター・プラクティショナー、メディカル・インチュイティブ
☆産業カウンセラー
☆ジェネラティブ・コーチング レベル1
☆ウーマン・センタード・コーチング
☆CELTA
☆通訳・翻訳
45640_20200307-img_3112

私のできることで、人を幸せに、笑顔にすること

天運ナビゲーター

Keiko (けいこ)

45160_43dbe9f0-b12a-4603-8d5b-53ec1f90db16

天運ナビゲーター

須藤美幸(すとうみゆき)

?1706713039

氣付けば次の一歩が踏み出せる、その氣付きを伝えたい

天運ナビゲーター

つきあかり(つきあかり)

45016_1242782

天運ナビゲーター

Mamiko(まみこ)

34021_候補2トリミング

占星術で人生の可能性を開花し、人を笑顔にすること

星読みセラピスト


物心ついた頃から、神秘的なものや占いなどに興味を持つ。
小学生の頃に占星術と出会い、学び始める。

10代の頃、家庭に居場所がなく悩み、人間は何のために生きるのか疑問を持ち様々な書籍に答えを求める。その頃、仏教の輪廻転生や因果応報の教えに非常に感銘をうける。

社会人になり、ネイリストとして新宿・広尾・銀座・恵比寿の美容サロンに12年勤務後、現在は独立。

広尾の美容サロンの店長時代、ストレスから脂漏性皮膚炎に悩まされたため、スキンケアについての学びを深め、本当の美しさについて考えるように。

その一方で、心の状態が大きく美容に影響することに気づき、占星術、統計学、ボディトーク、チャネリング、心理学、脳科学、潜在意識などの学びを深める。

占星術のプロになるとは思っていなかったが、2人のチャネラーから過去世は古代エジプトで占星術師をしていたと告げられる。当時は、空を見て鑑定していたとのこと。
それをきっかけに、占星術を仕事にすることを決意する。

現在は、心も身体も美しくをモットーに
主にオンラインで星読み鑑定をしている。

またアラフォー女性への婚活支援サービスヴィーナスプログラムでは、悩める婚活女性を幸せな結婚・パートナーシップへと導いている。

時代の価値観は土の時代から風の時代へと大きく転換していく中、どう自分を輝かせて生きていったらいいのか?

自分探しに迷走中の女性に、自分の可能性のヒントを提供。各自に眠る才能の開花を星読みカウンセリングで展開中。
smtp08