49716_banner_image
41922_スクリーンショット2022-08-0521
Expert

PROFILE

星読みを通じて幸せな現実をつくり出せる人を増やす

星読みセラピスト協会

本来の自分に目ざめて、魂の望みを現実にする【星読みセラピスト】の普及を目指す協会です。

「星の学び」と「光のサイエンス」を身につけて、思いのままに動きながら、貢献の使命を持って世の中に希望と輝きをもたらす人を育成します。

生まれ持った宇宙の設定、人や社会の変化の法則、知らず知らずのうちにつくった望まない現実からの開放、幸せを作り出す技術を伝えます。

認定講師一覧

協会員紹介

理事長

4908_スクリーンショット2022-04-0423
Award51
Expert_s

自分も周囲も幸せに導いて、生きがいと自由を手にする人を増やす

前職は広告クリエイター。コンセプト作成、企画、ライティング、マーケティングのプロとして、15年間フリーランスとして自活。

そのノウハウの蓄積と、占星術しとしてゼロから起業した体験を持ち、セラピスト、カウンセラー、コーチ、スピリチュアリストなど心の領域で人を助ける方に、失敗しない開業や、ビジネスの成功を教えています。


西洋占星術、光の科学、オーラリーディング、オーラクレンジング

メディカルアドバイザリー・ジャパン認定アドバイザー



【天音なおみプロフィール】

自分探しに迷走し10回以上の転職を繰り返す。その後、広告業界のクリエイターとして15年、有名百貨店や大手エアラインなどを担当。出産・育児で第一線を退いた間、ささいなきっかけから趣味であった占星術の技能が知られ、2008年から口コミによる依頼が絶えなくなる。


紹介が紹介を呼んで著名人や企業経営者からもリクエストが届くようになり、2011年から鑑定活動を本格化。様々なご相談を通じて占星術の超越性を実感するも、占いとしてではなく、あらゆる人が秘める可能性開花ツールとして活用することを提唱し、占星術講座、自分軸を整え未来を開くワークショップなどを開催。


その後、占星術リーディングと前職で培ったブランディングなどのノウハウを組み合わせ、「魂をきれいに磨きながらリアルも満たすライフワーク・コンサルティング」を提供。「年収20万のコーチを年収600万に」「赤字続きの店が全国に知られる人気店に変身」などの成功実績を上げる。本格的に起業を決意し2年で夫の年収超え。


現在はセラピスト、カウンセラー、コーチ、スピリチュアリストなど、心の業界のプロを目指す方を支援する「セラピスト養成講座」「天職起業塾」を展開。「副業占い師が半年で売上2倍」「ひきこもり主婦が自宅にいるまま年収500万」などの成果を収める。時を超える叡智と今ここに必要なノウハウを通じ、生き甲斐とあたたかい人間関係を手にする方の倍増をミッションとしている。


英国占星術協会会員

日本トランスパーソナル学会会員




●好きなこと


登山、磐座/奥宮参拝、食べ歩きで見つけた美味しいものの再現