PR

PR

49205_banner_image
41670_名称未設定のデザイン32

PROFILE

数秘術という最強のツールで軽やかに望む未来へ動き出す。

数秘術家&コーチ

AYAKO

子供の頃は、自営業のため両親は会社で問題が起こると家でも揉めている両親を見ながら育ち、不安な子供時代でした。ただ、放任主義な両親だったので結婚するまでは海外へ一年間留学したりなど自由な一面もあり、自分のやりたいことをやれる環境でした。

 

しかし結婚後、古風な家に嫁いだのもあり「良い妻・良い嫁・良い母」の呪縛に苦しみつづけることに。

夫が家業を継ぐのを機に経理を手伝いながらの子育て。

夫自身が両親との折り合いが悪く、仕事でも家庭でも夫や義父母との関係で悩む日々。

ある日、娘のことでの夫の発言と態度に憤りを感じ、今までの我慢が限界に来た時。

一冊の数秘術の本との出会いが私を救ってくれました。

 

 

それまでは、我慢していれば、耐え続ければ

「いつか皆、私の事をわかってくれる。」

「いつか義父母からの支配から解放される時が来る。」

「いつか報われる。」って思っていました。

でも、ある日 「そんな日は来ない」ってことに気づくと共に、いつの間にか「ねば、べき」の呪縛に囚われていた自分に気づきました。

 

数秘術で自分らしさを再認識し、自分の資質や才能、思いグセなどを知ったことで

とても心が軽くなり、解放され自分らしく生きられる様になりました。

さらに深く数秘術を学びたくなり、数秘術を学びつづけてソウルフル数秘術®に出会いました。数秘術家でもありコーチでもある私は、それを活かし数秘術とコーチングを融合させたセッションを提供。一人で何役もこなす女性に寄り添って応援します。

保有資格等
◇ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

◇GCS認定コーチ

◇数秘&カラー®上級トレーナー

◇整理収納アドバイザー🄬

◇ライフオーガナイザー🄬

◇カラーアナリスト

プロフィール