PR

PR

48016_banner_image
41609_yumi

PROFILE

自分が選んできたナンバーを知り、自分だけの人生を、自分らしく生きていくお手伝いをします。

車椅子のソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

Yumi

神奈川県で海と山のある街で生まれ育つ。

好奇心旺盛で活発な性格から高校時代には一年間の米国留学を経験。

英語を活かせる環境を求めて米軍基地にて就職。

社会人生活2年目に進行性の筋疾患を発症。

車椅子生活になりながらも仕事を続けるが、20年目に退職を余儀なくされる。

その翌年に最愛の夫との突然の別れ。

40代で身体は不自由、仕事も失い、夫にも先立たれ、私の人生は不幸でしかないと思っていました。

そんな人生に絶望しか感じられなかったときに導かれるように出会ったのがソウルフル数秘術®。

魂が決めてきた本来の自分を知り、自分の使命と自分のそれまでの経験がリンクしました。

自分の数字とそれまでの経験を一つ一つ照らし合わせていくことで、「この数字だからここを学んだのだ!」と納得することが出来ました。そこに気づいたとき、「自分の人生=不幸」という方程式はなくなりました。

捉え方が変わると、見える景色も驚くほど変わってきます。

ソウルフル数秘術®は私に希望の光を見せてくれました。

その光に導かれ、現在は私が人々を希望の光に導くセッションを提供しています。

ソウルフル数秘術®を通して私が自分の人生に希望を取り戻せたように、一人でも多くの方が希望を持って自分らしい人生を送ってほしいと願っております。

自身の経験から、喪失体験をされた方に寄り添えるようグリーフケアも学んでおり、亡くなった方の人生を数秘で振り返るセッションの提供も準備しております。

また、身体障がいを持つ自分自身が多くの方々と繋がっていくことで、障がいをもった人を身近に感じていただき、偏見や差別のない社会作りに貢献したいと思っております。

愛を込めてサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

保有資格等
♦ソウルフル数秘術®認定プラクティショナー

♦グリーフ専門士ベーシック、アドバンス、マスターコース修了