18_zjc1ytixy2vhnwyzo
41536_028ac3a9-d7f8-4b88-b9d7-7272a823b790

PROFILE

愛と感謝のサロン 情熱を持つすべての女性に愛と自信を与えて引き上げる専門家

合同会社KLG

【 感情セラピスト 】

上乃かのん

【愛と感謝のサロン情熱を持つすべての方に愛と自信を与えて引き上げる専門家】

 

 1978年・東京浅草生まれ。

 

 浅草の老舗蕎麦屋の女将であり、KLG Salon の経営者セラピストとして「自信を持ち幸せな人生を送るチャンスを作る」 スピリチュアル・リーディング、レイキヒーリング、オラクルカード、感情セラピーを浅草 サロンにてお届けしています。

 

 

 心の奥底に情熱を持つ方のサポートを行っています。心から望む自分に出会い、あなたに合った生き方を見つけてみませんか?

 

 私は、浅草で蕎麦屋を経営する両親のものに生まれ、幼い頃から毎日お店の手伝いをしてきました。お店や両親の想いを優先してしまい、何をしたいのか分からずに生きてきました。

 友達との関係もうまくいかず、人間関係に自信がなく、引っ込み思案で大人しい子供でした。

 

 大人になり、蕎麦屋の経営を引き継ぎましたが、利益を出し続けることが難しく、悩みはつきません。父とぶつかり、父と夫の間に挟まれて絶えないストレスに病気になりました。

 追い打ちを欠けるような新型コロナウイルスの影響でお客様の足も遠のいてしまい、「経営」「夫婦関係」「子育て」「健康」「お金」とあらゆる悩みに押しつぶされそうでした。

 

 そんなときに出会ったのが感情セラピー。凝り固まった自分の心に丁寧に向き合い、ほぐしていく中で、幼少期からずっと押え続けてきた自分の心を開放すると共に、人のために私の持つ力すべてを捧げることが、魂が揺れる使命だと気づき、自信が生まれました。

 

 気持ちのあり方を変えることで、あっという間に現実は変化します。

 半年もたたずに蕎麦屋の経営に加えて自分のサロンを開くことになりました。「お客様が自信を取り戻し、笑顔で帰られる」奇跡があふれる今が幸せです。

 

 私がそうであるように、あらゆる方に使命があります。

 使命に気づき、自分らしく、心から望む自分であるように。

 今のあなたに必要な あなただけのプランをお届けします。

 

 「常に感謝の笑顔」をモットーにあなたとの出会いを楽しみにしています。

 さあ、一緒に幸せになりましょう♪

感情セラピスト、レイキ・ティーチャー、スピリチュアル・ヒーラー、オラクルカード・リーディング、宇宙と繋がるセラピスト、瞑想シータ、ソウルメイト専門家、魔法の自分軸:宇宙軸講座

プロフィール

KLG Salon

浅草・十和田 若女将
ついに サロン OPEN !!

老舗蕎麦屋の女将からスピリチュアル界の女神へ!


こんにちは、感情セラピストの
上乃かのんです。

「女性が自信を持ち、幸せな人生を送るチャンスをつくる」
それがKLGサロンの使命です。
今あなたに必要なメッセージをセラピストが
感情セラピーとリーディングとヒーリングでお伝えします!




【メニュー】
★感情セラピー
★オラクルカード・リーディング     
★ソウルメイト占い(前世・関係性)
★レイキヒーリング(波動調整・心身の癒し)
★浄化セッション
★瞑想シータ

【セラピスト2名によるセッション】
★感情セラピー・浄化セッション(かのん&及川)
★インテグレーションリーディング・オラクルカード(及川&かのん)
★レイキヒーリング・瞑想シータ(かのん&及川)
★リーディング・ヒーリング(かのん&宮城)
※2名のセラピストにが行うことで効果は2乗、より心と身体の癒しとリラックスが得られます。

【講座】
★レイキ
★感情セラピーセルフケア
★オラクルカード
※講座を受講の方には、安心のずっとサポート付き!
 再受講、練習会、も定期的に開催いたします。

【出張カウンセリング】
メニュー料金と最低限の交通費で伺わせていただきます。


**各メニューのご予約・お問い合わせ**
電話番号:090-7008-8666
( 上乃かのん )

お気軽にお問い合わせください♪




【セラピスト】

上乃かのん(サロンオーナー)
1978年9月20日生まれ。
台東区浅草出身。
情熱を持つすべての方に愛と自信を与えて引き上げる専門家。
そば屋の女将をやりながら、『自信を持ち、幸せな人生を送るチャンスを作る』KLG Salonの経営者として、リーディング、ヒーリング、オラクルカードや感情セラピーなどをお届けするセラピストとして、心の奥底に情熱も持つ方のサポートを行っています。
心から望む自分に出会い、あなたに合った生き方を見つけてみませんか?


宮城 昌美
沖縄県出身。
看護学校を経て40年務めた看護職を辞める。
子供の頃から霊媒体質で、エネルギーに敏感であり、自動書記など様々な体験をしてきた。
2014年にレイキと出会い、自分自身の学びと使命に気づきセラピストとなる。
レイキを極めたレイキのスペシャリスト。


及川 加奈子
1978年9月3日生まれ。
瞑想シータセラピスト/脳の休活セラピスト/快眠セラピスト(JAAMP)安眠インストラクター(JIA)ビリーフチェンジセラピスト養成講座修了/税理士資格保有

稼業を継ぐために、受験学校の講師などを経て税理士資格を取得。
過去に家族、職場の問題から休みの日も頭が休まらず感情のコントロールが出来なくなり、鬱病を発症。
鬱に陥ったことで、人生の意味と真剣に向き合うようになる。そして心理学の学びを経て、潜在意識の活性化や本来の自分を取り戻す方法を模索するなか、ヘッドマッサージによって思考を止め、脳を中庸へと導くことが出来る「瞑想シータ」と出会う。
現在では、心や体の健康を保ち、自分らしい人生を歩むためのメソッドを多くのクライアントに提供している。










PR
smtp08