18_zjc1ytixy2vhnwyzo
41300_img_2584

PROFILE

あなたが主役!思い描いた通りのストーリーで、あなただけの舞台(人生)を作ってみませんか

SORAヒプノセラピスト

Mary

 ヒプノセラピスト時々ナースのMaryです。

 ざっと私のプロフィール紹介します。

 

 中2 神奈川県横須賀市から和歌山へ転校。

 高校入学と同時に、アマチュアのミュージカル劇団に所属。東京や大阪等へ遠征公演も経験。

 4年間の看護学生寮生活ののち、国家資格取得。

 看護師のハードな仕事との両立は大変で、泣く泣く退団する。

 

 *看護歴は約25年。

 小児科(NICU)、整形外科、内視鏡、特養老人ホーム、訪問看護等の経験を積む。

 

 *ヒプノを学ぶきっかけとなった大事件

 7年間勤務していた訪問看護ステーションが閉鎖。別のステーションへ転職したのですが

 人間関係に疲弊してしまい退職。無職に・・・『この先私はどうやって生きていけばいいの』と途方に暮れていました。そんな時、ヒプノと再びご縁が繋がるというミラクルが起こったのです。

 そして、辛い思いを引きずりながら、初級講座を受講しました。

 

 *今の私は。。。

 あれから1年半。今の私は笑顔で笑い上戸になりました。ですが、

 人生最大の深い深い悲しみは...2012年、次男が21歳で他界した時でした。

 仕事が忙しく、悲しみに浸ってはいられず、10日程で職場復帰。

 この復活劇は私一人では、とても出来なかったことです。私をそっと支えてくれたお友達や

 職場の方々等に守られたのだと感謝しています。

 

 人はどんなに辛くても、どん底だと感じていても、復活できるんですね。

 あなたが、もし今辛い思いを抱えているなら、少しだけ勇気を出して

 私とお話ししてみませんか。

 

 

*看護師
*一般社団法人 意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定セラピスト
*一般社団法人 意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師
PR
smtp08