PR

PR

43440_banner_image
40832_220222_2_051

PROFILE

本当の自分に出会い、笑顔で生きるお手伝い。

音声心理士

花村 祐季

こんにちは。音声心理士の花村祐季です。

私には3人の息子がいます。

20代、30代は子供たちが日々成長する中で、私だけ立ち止まっているような何とも言えない物足りなさを感じながら生きていました。

もっと自分も成長したい!向上したい!

誰かの為だけでなく、もっと本当の自分らしく生きたい!

「本当の自分」が何をしたいのか?を知りたくて、NLP・帝王学・コーチング・プロファイル・経営塾など様々な講座に参加し学んできました。

ついに音声心理学に出合い、「本当の自分」との出合い方を知ることができました。

私の中でコーチング・帝王学・NLPなどこれまでの全ての学びが一気に繋がりました。

知識や頭ではわかっても変わらなかったクライアントさんの内側の何かが、

声を可視化してエネルギーを変えることによって、

本当の自分との出合い、変わっていけるということを目の当たりにしました。

『声』はコミュニケーションを取るための必須アイテムです。

『声』が変容すると、自分と周りの人へ与える影響力が変わります。

変容したあなたの『声』で、

呼びかけるだけで、ちょっとお話するだけで、

家族や周りの人にHAPPYのエネルギーをお裾分けできるとしたら・・・

『声』が、最高の宝物になります。

『お母さん』は家族の要です。

毎日頑張っているお母さんが幸せであって欲しい。

そんなお母さんたちの人生がもっともっと豊かになるサポートをしています。