PR

心の在り方を整える。

PR
47182_banner_image
40683_screenshot_20220519-210149_videoeditor

PROFILE

お気楽ファンキー☆スピリチュアル☆

ドラゴンマスター

ミロク

長崎県の島国で生まれ自然に囲まれて育つ。幼い頃は「やりたいこと」を優先してワガママだと言われていましたが、夢はキレイなドレスを着て舞踏会に出る事でした^^

中学に入るころからいじめ、登校拒否、引きこもりを経験し他人と関わることを極端に避けてきました。他人と関わらないように生きてきましたが、ただ一つ私が止めなかったことは「やりたいことを優先すること」

ファッションが好きだった私は和裁の道へ。(洋裁ではないところが私らしい)

そこはとても厳しくお休みもほぼなかったため、ストレスが溜まって頭の天辺が剥げて髪が無くなり退社。その後子供の頃からパンが好きだったのでパン職人の道へ。そこで天然酵母と出会い体に良いものや自然の力というものを学びました。

その後20代後半でミカン農家の主人と出会い結婚。またそこで「自然」というものをたくさん学び、自身の経験を活かしパン屋をオープン。

はじめは菓子パンやサンドイッチなどを中心に販売していましたが、経営も大変、体力も持たないということで、最後にどうしてもやってみたかった「天然酵母パン専門店」をオープン。

国産、天然に拘って酵母から発生する、乳酸菌がたっぷりの、固いけど味わい深いパンを提供していました。

この天然酵母パン専門店を経営することで また人間の体や自然の力を学ぶことになり、そこで神様や龍神様と繋がることが出来るようになり、お話が出来るようになりました。

自然の力は私達にどのような作用があるのか、私たちの体はどうやって生かされているのか。

この時はこのパン屋の経営自体は上手くいっておらず、お金のことを勉強するきっかけにもなりました。

しかしそれとは裏腹に応援してくれるお客様が増えていったのです。応援のみならず協力をしてくれたり、助けてくれる方が私の周りに増え始めました。その時に私は感謝がお腹の奥から込み上げて、体中から感謝の気持ちが湧き出た瞬間 「龍の世界」というものを見ました。

肉眼は自分の部屋の風景。なのに頭の中で見ている景色はどこまでも広がった綺麗な世界。

この世界を少しでもたくさんの人に見て欲しくて このスピリチュアルのお仕事を始めました。

過去には風俗 自己破産 嫁姑問題 離婚 自殺未遂など経験してきました。

こんな私でも最近は宇宙語に目覚め 毎日自分自身が癒され インスタライブで宇宙語ヒーリングを行っております。

こんな私の意思と高次龍の意思が共鳴して 今皆さんのお手伝いをさせて頂いています。

よろしくお願いいたします^^

龍視鑑定 スピリットカウンセリング エネルギーヒーリング

スピリチュアルイベント企画

霊能者養成ツアー  神社リトリート  ドラゴンセミナー  各種講座

龍遣い ドラゴンレイエネルギーヒーラー

スピリチュアルカウンセラー 円満離婚カウンセラー

ファスティングセラピスト 

スペースヒーラー(宇宙覚醒プロデューサー)

アバンダンスエネルギー創始者

保有資格等