17469_banner_image
40316_自画像 マヤ2

PROFILE

心も体も豊かに生きる、いつも笑顔の溢れる人生をクリエイトしましょう

マヤ暦ソウルナビゲーター

いおりやはじめ

山口県出身、大阪府堺市在住。

 

 私がマヤ暦占星術に出会ってから7年が経ちます。

 

 ある日、友人から、「マヤ暦」について教えてもらったことが始まりです。

 その時は、興味は薄かったのですが、どこか頭の片隅に引っかかっていて、

 大阪に戻ってから、『マヤ暦』について検索したところ、カルチャー教室で講座が受けられると聞いて受講。そこから縁あってすぐにMASAYUKI先生の本と出会い、『一日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座』を受講。

 その講座を受講したことは、私の未来が変わった瞬間でした。

 そこからは、マヤ暦占星術にはまり、学びと驚きの連続でした。

 そして、もっと深く学びたいと2020年にマヤ暦ソウルナビゲーター®️資格を取得しました。

 

 実際に鑑定を始めると様々な人生や生き方のお手本をたくさん知ることになりました。よくも悪くも全てが学び。と思うと、日々のあり方や生きる際の心持ちが変わります。

 

 これまでに当たり前だった生活が、コロナ禍を経て、確かだったものが揺らぎ、新しい生活様式や環境がどんどん進み、ついていくのが精一杯。

 そんな状況のあなたもマヤ暦占星術で自分を知ることで、自分の人生や生き方について具体的にどうしたらいいのか?ということがわかり、進むべき方向や使命がわかって動くことができます。自分の人生は自らが動かすことでしか変わりません。どんなふうに生きたいのか?それは人それぞれですが、幸せな笑顔でいる未来を自分でつくって、最高の人生を味わいませんか?

 そして、幸せな笑顔で、愛と感謝に満ち溢れた人が1人でも多くなることで、素敵な世界が広がることを願います。

マヤ暦ソウルナビゲーター
マヤ暦ライフナビゲーター
司書資格
ABC ブレッドライセンス取得者
茶道(助講師)
似顔絵師・似顔絵講師

プロフィール


はじめまして。マヤ暦ソウルナビゲーターの「いおりやはじめ」です。
マヤ暦占星術と出会いってから5、6年が経ちます。
親友がマヤ暦を学び、その面白さを教えてくれたのが始まりで、
興味を持っていたところに偶然マヤ暦の講習会を見つけました。
思わず飛び込んだご縁で、MASAYUKI先生の1日集中講座を受講することになりました。

そこからかなり経ってコロナ禍になり、これまでと違う状況に置かれた時に、
もっと深く学びたいと思い、自分でも鑑定のできるソウルナビゲーターの資格を取りました。
人生で2番目くらいに勉強したおかげで、マヤ暦占星術の面白さと奥深さを知り、
ぜひみなさんのお役に立てることができればと思うようになりました。
自分自身を知り、自分の人生を思うように歩いていけるなら、
きっとワクワクして楽しくて笑って生きていけると私は思います。

誰の人生でもない、自分の人生を、自分自身で楽しみながら描いていきませんか?



私と出会った人が、
いつもハッピーな笑顔で
豊かな人生を送ってくれることが
私の願いです。
マヤ暦占星術と出会ってから、これまではラッキーだなと思うことは少なかったのですが、
意識するようになったらめちゃめちゃラッキーだなと思う出来事が増えました。

例えば、仕事に出掛けてギリギリに慌てていた時も、信号がスルッと通れるタイミングで変わってくれるとか。
すっごい雨が降ってて出ていきたくないな〜と思っていたら、家を出るタイミングで雨が止んでくれるとか。
という小さいことから、仕事での大きな案件があったときに、絶対この仕事取りたいと思うと、どうやって交渉するか?ということなども、マヤ暦占星術で流れを知って計画すると、スルッと願いが叶ってしまったりすることもしばしばです。

自分で目標を決めて、どうすれば目的を達成できるのか・そのために必要なことをどう計画して行っていくかが明確になるのがとても楽しかったです。ただし、それを学ぶためにはもちろん当たり前だけど、素直で愛と感謝を持つという心がけが必要です。この世に生を与えてくれた両親、家族、友達、そしてご縁のあった方々全てに。
時には、こんな人大嫌いという人もありましたが、今思えば私にとっての学びの人だったのだとわかります。
そこに至るまでには、なかなか心は揺れましたが、日々の生活と心のあり方の大切さも実感していくことが大切なことだなと感じました。
〜〜私の願い〜〜
私の家族や友達、仲間として出会ってくれた人たち。
縁あって私に巡り合ってくれたお客様、クライアント様。
そしてこれから出会うだろうみなさんが、いつだって笑顔でいてくれるように、
心豊かに生きていけるような人生を願います。楽しいことも辛いことも、
乗り越えて違う景色が見えたとき一緒に喜べる人がたくさんいたらいいなと思っています。

そして、マヤ暦占星術を通して、人生を自分でクリエイトしてハッピーになりましょう!
自分自身がハッピーになれば、周りも変わって景色も変わって、きっと自分の願いさえも
変わっていくと思います。同時に、いつもそばにいてくれる人たちの大切さと深い愛にも
気づいたら、また誰かに愛と感謝をしていく・・・と気がつけば周りが、
ハッピーに満たされているような環境に自然となればいいと思います。
そのためにも、私も学びを深めながら、みなさんにマヤ暦占星術の素晴らしさを
お伝えしていきたいと思います。


PR
smtp08