45853_banner_image
40055_nzm1mzu1yjvlmgjknjkznwq1zmq3mzixmmuwzjdlywu

PROFILE

50代からは心と暮らしが満たされる生き方を。人生の後半戦はジブンらしい未来設計を作る伴走者。

ライフプロデューサー

成瀬 汐里

1969年生まれ。

 ・住宅業界に30年間従事 住宅設計、インテリアコーディネーター、女性管理職を経験

  関わった物件数5000件以上、東日本大震災直後社内全店工程管理を行いV字回復にする

 ・相談者数述べ700人以上

 ・不動産投資家

 ・東京と福島の2拠点生活

 ・4人家族+愛犬1匹

 

 47歳で自己資金無し、コネ無しで猛勉強を開始、アパート1棟を購入 不動産投資をスタート。

 会社員をしながら、副業でお金系の認定講師を経験。

 

 50歳の時、突然腹部が痛みだし僅か10日間で歩行困難になり死を覚悟。1年半のリハビリと病気療養期間を経て完治。

 

 しかし今度は実母が認知症となり、母親と何度も向き合い認知症の親との接し方を克服。父親との協力態勢で母親の介護をしながら、改めて心のケアやお金のことを学び直す。

 

 自身も病気を経験したことで、「心を満たす」ことから全てがはじまると確信。

 

 老後の人生設計や終活のことも学び続けている傍らで、コーチングも取得。現在はポジティブ心理学コーチの勉強も行なっている。

 

 人の心に寄り添うことをモットーとして、お金に関することを絡めた未来の人生設計コンサルタント・不動産投資コンサルタント・マヤ暦アドバイザーとして活躍。

●ジブン未来株式会社 代表取締役
・ファイナンシャルプランナー
・インテリアコーディネーター
・健康食コーディネーター
・整理収納アドバイザー2級
・一般社団法人シンクロニシティ研究会公認 マヤ暦アドバイザー
・コーチングマイウェイ認定コーチ
・ニューヨークライフバランス研究所 ポジティブ心理学コーチ取得中
●不動産投資家
●元お金系認定講師
PR
smtp08